☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

待ちに待っていました❤️

今日からジンさん編が追加されました〜!

 

f:id:mauveyz:20170824214458j:image

 

…といっても、正直本編追加と言われても全くよく分かっていないのですが、本編はずっとできるものなんでしょうか??

 

期間限定だったらどうしよう…💦

 

要領が悪すぎて数日経ってもイマイチこのゲームの仕組みがよくわかっておりません(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

でも、違うキャラルートにしていたのを早速ジンさんに変更して今日からジンさん編で始めております!!

 (ごめんね、最初に選んだ王子様……)

 

案の定、普段やっているあんスタに比べて本気で乙女ゲームすぎて顔が火照りそうです(笑)

 

f:id:mauveyz:20170824214912j:image

 

ジンさん、めちゃくちゃかっこいい……

 

こんな甘めのゲームやったことないよ私……

 

どこにボイスが追加されるのか分からないですけど、CVを知っているだけに台詞を見るとどうしても勝手に脳内でボイスが再生されてしまってもう画面を見ていられません(//ω//)❤️

 

……ほんと自分キモすぎる(笑)すみません(。•́ - •̀。)

 

 

うぅ……まさか、弓弦以外のキャラを同時に好きになってしまうとは。

 

しかも、あんスタと違ってこっちは課金しないと厳しそうな予感もしていますし辛い(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

まあ、なんとか頑張って進めていきます!!