☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

オタクは金がかかるね

次弓弦が入っているビジュアル色彩コレクション、ロングカンバッジ、バースデーブロマイド…

 

全てあの伝説のゲス顔ですかっ!!

 

この絵柄ほんと好きだからやめて……

 

色紙は予約したからお店側からキャンセルされなければ手に入りますが、ロングカンバッジとバースデーブロマイドはどなたかにお譲りしていただくしかないかな……

 

全部欲しすぎるけど……でも、冷静に考えて形状が違うだけで全部同じ絵柄だしなぁ。

 

無限回収するとかなら別ですけど、そうでもなければ同じ絵柄ばかり集めても同じ顔ですし、それならどれかに絞って他に少しでも違う絵柄のグッズを集めた方がいい気もするしなぁ。

 

でも……!ゲス顔だけは本当特別に好きなだけに辛い(´•ω•̥`)

 

いくつも集めても意味がないからなるべく同じ絵柄のグッズは回収を控えようと前に決心したのに(^^;)

 

早くも少し揺らいでいる自分がいます(笑)

 

でも、ロングカンバッジは譲ってくださる方いそうですけど、バースデーブロマイドは厳しいだろなぁ……(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

一枚だけでいいからブロマイド絶対ゲットしたい!!

 

何とか手に入れられるよう頑張るぞ!!(ง •̀_•́)ง🔥

 

というか…このペースで更にゲス顔のグッズ増えていくのかな??

 

せっかくなら、私が一番大好きなグッズのキャラバッジ(バラエティ缶バッジ等普通の缶バッジでも)で発売されないかな?

 

今後キャラバッジでは、このゲス顔と、プール開花後、七夕開花前、ポリスマン開花前の4つの絵柄を切望しています…!

 

特に、プール開花後はまだ1つもおそらくグッズ化されていないのでぜひ欲しいところです💕

 

明日発売される予定のキャラバッジがプール開花前なので、これまで開花前のキャラバッジが発売されれば次は開花後というパターンもあったので少し期待しています(*^^*)

 

プールのカード持ってないし、あのクールなお顔がすごく好きなのでせめて何か1つだけでもグッズとして出て欲しい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

 

ほんと、タイトルの通りですけどオタクってお金かかりますね(^^;)

 

これまでにいくら使ったか計算したら恐ろしいんじゃないかな(´°‐°`)笑

 

他のオタクの方々のオタク費用を知りたいなぁ。

 

月々いくらくらいなんだろ?

 

私はまだグッズを集めるほどの本推しが少ないからまだこれでもマシな方なのかな?

 

色んな作品のグッズ集めてる方とかすごそうだな……💸

 

でも、やっぱりオタクって楽しくてやめられませんね(笑)

 

若い頃から二次元にハマっておけばよかったなぁ。

 

そうしたら、絶対毎日が楽しかっただろうに。

 

まあ、今楽しいからそれだけでも充分かな!(*^^*)