夢ノ咲応援ブログ✨✨

あんスタ&王子様EK好きが自由気ままに書くブログです(*´°`*)

うわぁ……!

「王子様のプロポーズ EK」

 

このアプリゲームを始めてまだたった2、3日しか経っていないのですが、明日ジンの本編が追加されるんですね!!

 

やっぱりまだ無かったんですね。なるほど、どこ探してもないはずだ……

 

f:id:mauveyz:20170823195414j:image

 

どうしよう…嬉しすぎて飛び上がりそうです(´,,•ω•,,`)💕💕💕

 

一年待っていた方々に比べたら新参者がこんなことをいうのも恐れ多いですが、ほんとに楽しみです💕

 

ミステリアスキャラの裏の顔とか知れるのすごく大好きなんで(*^^*)

 

ただ…始めたばかりすぎてやり方がさっぱりわからないんです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

大丈夫かな…早く慣れないと!!

 

できるだけ無課金で貫こうかと思っているので、なおのこと無駄にアイテムなどを使わずにいかないとな。

 

ラブパスとかずっと溜めておけるのかな?

 

無期限ならジンのために溜めておかないと大事なストーリーが読めなかったらショックですし(泣)

 

とりあえず、しばらくあんスタはお休みしてこっち慣れるように頑張ります!!