夢ノ咲応援ブログ✨✨

あんスタ&王子様EK好きが自由気ままに書くブログです(*´°`*)

これ、良いですね!!

いつも缶バッジはコルクボードやキッチン用ワイヤーネットに付けて飾ってたんですが、缶バッジをもっと手軽に飾れないかなって考えてたんですが……

 

ホワイトボードに飾るっていうのをネットで見て、早速買って来ました!(笑)

 

この方法にはマグネットも別途購入する必要があったのでそれも購入し、とりあえずマグネットの個数分8個だけ飾ってみました!

 

こんな感じになりました〜

 

f:id:mauveyz:20170822174931j:image

 

 私には残念ながらセンスの欠片もありませんが(笑)

 

画鋲も必要ないので見た目もスッキリして良い感じかも!

 

一応、ホワイトボードは弓弦に最も似たカラーのものを選んできました!

 

あとはピンクとか普通に木とかしかなかったんで(^^;)

 

あと、ほんとはこの飾り方では缶バッジはスリーブには入れないんですが、なるべく缶バッジの裏に傷など付けたくないので、私はスリーブに入れたままマグネット貼り付けてます(笑)

 

スリーブ越しからでも案外くっついてくれるので立てても落ちないです!

 

でも、ほんとに磁力が強いので取扱注意ですね💦

 

少し扱いを間違えば缶バッジがボロボロになりますので(笑)

 

これ、ホワイトボードの背景に好きな絵柄の布なんか貼るのも良いですよね!

 

白のままでも清潔感があっていいですけど、せっかくなら推しのカラーにした方が愛着が湧きそう(*^^*)

 

弓弦のカラーの布を背景にしたいな💜

 

この飾り方なら、画鋲もいらないし簡単に缶バッジを取り替えられるので気分次第で好きな絵柄のバッジに交換できますね!

 

飾るスペースが狭い私にぴったり✨

 

今あるコルクボードには、ラバストとか紙類を飾ろうかな♪

 

まだスペース余ってるからマグネット買ってこないとな……

 

ちなみにマグネットは百均です(^。^)

 

参考までに。

 

f:id:mauveyz:20170822175513j:image