夢ノ咲応援ブログ✨✨

あんスタ&王子様EK好きが自由気ままに書くブログです(*´°`*)

ヽ(*´∀`)ノ

f:id:mauveyz:20170820225303p:image

 

些細なことですけど、好きキャラの親愛ランクが上がるたび嬉しい気持ちになります(˶′◡‵˶)💕

 

さっきやっと千秋の親愛ランクが26になりました!

 

今のところ親愛ランク27以上なの弓弦と司だけなので、もう少し増やしていきたいところ……!

 

まずは早く千秋をそこに仲間入りさせないとな。

 

今はもう親愛ランク40以上設けられているので、27での達成感は無いですが27で甘い言葉のボイスがゲットできるのでできるだけ多くのキャラを27にしたいですね(^。^)

 

でも、つい同じキャラばかり選んでしまって結局親愛ランクが極端になってます(´・ω・`;)

 

平等に上げたいんやけどなぁ(^^;)

 

でも、とりあえず弓弦の親愛ランクを最大まで上げたいなぁ。

 

でも、カードが無いしそこまで辿り着ける自信がない(笑)

 

そういう人たちのために、夢コインで親愛ボイスも買えたらいいのになぁ。

 

親愛ランクマックスまでいくの相当な気力が無いと無理だと思います(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

早く追加された親しいボイスが聴きたいんですよ。゚(´つω・`。)゚。

 

せめて、復刻で修学旅行のカード取りたいなぁ。

 

それ一枚で親愛ランク一つ上げられますし。

 

どっちにしろ修学旅行のカードはめちゃくちゃ欲しい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)!!

 

復刻走りたいなぁ…空からお金降ってこないかな(笑)

 

そのお金でダイヤ買いまくって復刻走り抜けたい♪( ´▽`)笑