☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

٩(●˙▿˙●)۶

いつの間にかバナーのところ、

 

Knights&流星隊からfine&Valkyrieに変わってたんですね!しばらくこの辺りを眺めてなくて知らなかった……

 

f:id:mauveyz:20170820095952j:image

 

今回のジャケットの渉がめっちゃ可愛い……(*^^*)

 

今回のジャケットって今のところどのユニットもほぼ全身が見えるよう描かれていますよね!

 

弓弦やっぱ何回見ても足長すぎやと思う(笑)

 

そこがまた良いんですけど……💕

 

足先まで見られるのってあんスタではなかなかありませんからね。

 

イベントとかのスチルでも滅多に足先までは出ないので

 

f:id:mauveyz:20170820101345p:image

 

↑(このように大抵腰か太もも止まり)

 

貴重な感じがしますね!!

 

f:id:mauveyz:20170820101503j:image

 (改めて貼る) 

 

いや〜ほんとに爽やかだわ……💜