☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

(*´o`*)(*´o`*)♪

今日もガッツリ試聴を聴いてました♪

 

なんだか、タイトルは聴くどころか自分が歌っているような顔文字ですが特に意味はありません(笑)

 

ところで、試聴を聴きまくっていたら何か渉の声に惚れそうなんです……(*^^*)

 

渉らしさはあるんだけど、今までのユニットソングよりも癖が抑えられているというかみんなの声とすごく馴染んでいて特に2曲目はとっても優しい歌い方をしていて泣きそうです(涙)✨

 

桃李も第1弾から回数を重ねるごとにメンバーとの声に溶け込んでいて自然に聴くことができます(*^^*)

 

ところで、中の方である村瀬さんのその可愛いお声は一体どこから出ているのでしょうか…?

 

もほや女の子より女の子の声ですよ!

 

ほんとに桃李にぴったりで、可愛くて聴いていて癒されますね💕

 

弓弦が桃李の声も褒める気持ち、めちゃくちゃ分かるよ!!

 

もう、弓弦が桃李を好きな気持ちも今ではめちゃくちゃ分かるしね(*^^*)

 

というか、今回は今までで一番4人の声が上手く纏まっていてすごく聴いていて心地が良いんですよね(´,,•ω•,,)♡

 

英智は、もう言うことがないくらい完璧でもうひたすらに美声だわ……💕

 

英智も、回数を重ねるごとに英智らしくなっていて感激ですね( ;∀;)

 

そして…弓弦はもうあれこれ考えて聴くと涙腺が崩壊するので、黙って聴くのが精一杯です(涙)

 

ほんっとに優しい声じゃないでしょうか??

 

聴いていて落ち着くし、癒されるし、心の傷が癒えるような声でほんとに大好きです。

 

暗いですが、落ち込んだ時とかに声を聴いたらほんとに元気が出るんです!!

  

もしも今後、弓弦のソロ曲が出たら絶対買いますね!

 

科学的根拠は全くありませんが、彼の声にはα波みたいなものが混じっていて安眠効果があるのでは?と個人的に思っています( ^ω^ )

 

弓弦は歌声だけじゃなく普段の話す時の声も優しいからもう辛いんだ……

 

もう、ほんとに橋本さん(弓弦の中のお方) ありがとうございます!!✨✨

 

特にワルツの曲「Tryst of Stars」では推しを泣かせにかかっていますよね。

 

三拍子がこんなに素晴らしいとは…!

 

もしも、弓弦が七夕イベでこの歌を歌っていただなんて考えただけで……(違うかもしれませんが💦)

 

f:id:mauveyz:20170817093004p:image

 

 

ほんと今回みんなの声が素敵でやられそうです(∩´͈ ᐜ `͈∩)

  

 

もう、おそらくこの2日で200回は聴いております(笑)

 

1曲目は、聴いていてめちゃくちゃ元気になるし

 

2曲目は、聴いていて切なくなるというか涙が出そうになるずるい歌ですし…

 

もっとちゃんと説明できたら良いのに小学生のような感想しか言えてない…💦

 

私の語彙力の無さを恨みたいです(>_<)

 

ともあれ、来月発売まで待ちきれない!フルが待ち遠しいよーー!!!

 

あんスタ好きなら一度は聴いているかとは思いますが、fine推しでない方もきっと今回のユニットソングはハマると思いますので、皆さんも是非是非是非、試聴を聴いてみて下さい(*^^*)

 

あわよくば、fine推しも増えてくれたら嬉しいな☆

 

 ↓試聴リンク先

 https://youtu.be/RbbHc5yihKw

 (※パソコンからしか試聴できないかもしれません💦)

 

 

ほんとにfineは最強ユニットですよ!!