☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

ふふ……♪

f:id:mauveyz:20170817205505p:image

  

今日はログインボーナス弓弦でした💜

 

 

まあ、通常のログインボーナスも私いっつも弓弦にしてるんですが(笑)

 

もう、朝から幸せな気持ちになりました(*^^*)

 

可愛いし可愛いし可愛いし最高です♪

 

弓弦にお疲れさまとか言われたら一瞬で疲れ吹き飛びますよ(o´罒`o)

 

あーあ、一家に1人弓弦が居てくれたらなぁ……でも、それだと弓弦が何でもしてくれて誰も何もしなくなりそう(笑)

 

ところで関係ないですけど、タイトルでも書いてますが弓弦の「ふふ……」とか、「んっふふ……♪」とかの笑い声がたまらなく好きすぎて辛いんです。

 

すごく上品ですし、笑う前に吐息?が入るのがたまらなく色っぽくて……倒れそうです←

 

中の方の技量すごくないですか?ほんとに。

 

最初の頃のボイス録ったの22,3歳の頃でしょう?

 

周りの22,3歳でこんな色っぽさ表現できる人知りませんよ(笑)

 

ほんと、声優さんは素晴らしい……!

 

私、あまり若手声優さんや新人声優さんに詳しくなかったのもあってどちらかというと中堅?の声優さんたちを応援していたんですが、あんスタのおかげで最近ではほんと色んな若手の声優さんも好きになってきています♪

 

誰も興味ない話ですけど、私はあんスタの中では(勿論)橋本さん、土田さん、渡辺さん、フェアリー、帆世さんが特に好きですね(*^^*)

 

あ、フェアリーとは高坂さんです(笑)

 

フェアリーってあだ名、ほんとに好きです( ^ω^ )

 

本人公認なのがまた良いですね◎

 

ほんと、あんスタを知ってから毎日が最高です✨✨✨

 

でも、欲を言えば……橋本さん、あと少しだけでいいんでTwitterの更新頻度増やしてくれると嬉しいな……(*^^*)