夢ノ咲応援ブログ✨✨

あんスタ&王子様EK好きが自由気ままに書くブログです(*´°`*)

ジュンbirthday✨

ジュンくんお誕生日おめでとう👏✨✨

 

f:id:mauveyz:20170816162151p:image

 

”ジュンくん”呼びは、完全に日和さんの影響です(笑)

 

この方は立場が若干弓弦に似ているので(執事的立場)、親近感を覚えています(*^^*)

 

髪の色も少し似ていますし( ^ω^ )

 

日和くん同様、他校の生徒なのでこれといってお祝いできる要素がないのが残念ですが、せめてお祝いの念は送りますよ〜✨←(軽くホラー?笑)

 

それにしてもジュンくんは自分の誕生日くらいもう少し傲慢になっても良いのに(´・ω・`)

 

誰の誕生日も、誰かにとって必ず大切な誕生日ですからジュンくんの誕生日だって大切な日ですし特別な日です✨

 

ジュンくんならプレゼントもいらないとか言いそうだなぁ……でも渡したら困ったような笑みを浮かべつつ「ありがとうございます」って言って受け取ってくれそうですが(*´°`*)♪

 

あと、ジュンくんって弓弦と話ししたら少し共感し合える部分もあるんじゃないかなと勝手に思っております!

 

2人とも、愚痴っぽいですしね(笑)

 

まあ、でも結局は弓弦にとって桃李はとても大切な存在ですし、ジュンくんにとっても日和くんも結局のところ大切な存在なんでしょうね(*^^*)

 

じゃないと、あれだけ不平不満を言ってたら普通は離れていくと思いますし(笑)

 

何回「GODDAMN」って言ってたことやら(笑)

 

でも、そんな可愛げのあるジュンくんから、これからも目が離せません!

 

他校なのが残念だ……(涙)

 

とにかく、ほんとにジュンくんお誕生日おめでとう٩(๑>∀<๑)۶✨