夢ノ咲応援ブログ✨✨

あんスタ&王子様EK好きが自由気ままに書くブログです(*´°`*)

弓弦の開花後……

f:id:mauveyz:20170814171216j:image

 

想像以上にハッチャケてました(笑)

 

「チェケラー!」とか言ってそう(´∀`)

 

ほんとに君は弓弦かっ!?って問いかけたくなります(笑)

 

なんなの、もう……イチイチかっこいいんやから(⑉• •⑉)💜

 

この弓弦、最高にアリです(*´ω`*)

 

普段の”あくまで”お利口にしている弓弦からは想像のつかない見た目ですよ。

 

キャップ被ってる弓弦が見たかったので、幸せすぎます💜(泣)

 

もうこれは全弓弦推しが泣くレベルかと(笑)

 

ほんとにかっこいい……いっそのこと弓弦もうこんなキャラになってくれても良いのよ←

 

私はあまりそこには関心がありませんが、今回の絵柄はfineみんな性癖的な要素も含まれている気がしますね(*^^*)

 

弓弦で言うと、脇とか腹チラとか??

 

んー、脇はちょっと違うかな?^^;

 

とにかく、無事弓弦が手に入って正直嬉しさのあまり泣きそうです(;▽;)

 

1人部屋でキモい顔に(苦笑)

 

この絵柄のグッズ欲しいな……!

 

☆3の絵柄ってあんまり缶バッジとかは出ないんだよなぁ……

 

せめてクリアカードで欲しい(´・-・。)

 

無限回収したくなる絵柄だなぁ……💜

 

特に開花後が好きです(*^^*)

 

そして、ストーリーも6話まで読みましたが、弓弦の奥様ぶりと毒舌ぶりは日日日先生によってパワーアップしておりました(笑)

 

(でも転校生には基本?優しい弓弦💕)

 

 f:id:mauveyz:20170814204740p:image

 

f:id:mauveyz:20170814204747p:image

 

f:id:mauveyz:20170814204755p:image

  

f:id:mauveyz:20170814204801p:image

 

手のかかるガキ……笑笑笑笑笑

 

仮にも先輩にあたる存在が2人いるのに遂に弓弦ったら桃李以外にもガキって言いましたよ(笑) 

 

ここはもう笑っちゃいました(*´ч ` *)

 

弓弦はもう最高すぎます。

 

そして、弓弦が転校生に対して「立場が似ている」と言ったことを度々言ってくれたり、共感を持ってくれるということもほんと推しからすれば嬉しいですね。

 

f:id:mauveyz:20170814205134j:image

 

f:id:mauveyz:20170814205137j:image

 

( 1枚目のスクショ弓弦半目だわ、弓弦ごめんなさい……!)

 

というか、英智の一言が何気に突き刺さりますΣ(*´ω`ノ)ノ

 

まるで自分に言われているようだわ……以後、表情には気をつけます(笑)

 

あと、弓弦は一体英智に何回奥様や人妻と言われているんだろうか……(笑)

 

まあ、完全に弓弦は人妻枠ですから仕方ないですね←

 

私なんかよりよっぽど弓弦の方が良い奥さんになれそうだわ……羨ましい(´∀`)

 

よしっ、桃李も才能開花させるぞー!

 

あ、でもジュエル足りるかな…(;▽;)