☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

久しぶりにゆっくりやれると思ったら…

 

f:id:mauveyz:20170811151331j:image

 

ガーンッ!

 

そうだ、すっかり忘れてた……特別大会は事前申し込みが必要だったことを!!

 

というか、もう申し込んでたつもりだったわ……

 

もう4回目くらいやのに、初めて申し込みし忘れた💦

 

あぁ、回復アイテムが……(泣)

 

背景にチラッと見える弓弦には、慰められているんでしょうか、それとも嘲笑われているんでしょうか←

 

スクショ撮ったタイミングでちょうど目閉じてたという奇跡(笑)

 

だからすごく笑ってるように見えて余計怖い←

 

まあ、とりあえず次のイベントに備えてLPを10にしてきます……