夢ノ咲応援ブログ✨✨

あんスタ好きが自由気ままに書くブログです(*´°`*)

クロスロード終了!!🎸

お疲れ様です〜✨

 

私は今回はユル〜くやってたので、順位低めです(苦笑)

 

f:id:mauveyz:20170810235057j:image

 

ポイボ☆5ゲットしたらなんか満足しちゃって、最終日だった今日は全くあんスタに触れておりませんでした💦

 

その割にはさほど順位が落ちていなかったので驚きましたが。

 

とりあえず、颯馬を育てようかな(*^^*)

 

ところで、ランボでもらったプロデュースポイントを足してプロデュースポイントスカウト単発引いたら、珍しいカードが出てくれました!?

 

f:id:mauveyz:20170810235411p:image

 

 f:id:mauveyz:20170810235829j:image

 

 これほんと欲しかったカードなんですっ!!(泣)✨

 

まさかこのタイミングで手に入るとは思わずビックリしましたが(笑)

 

やっぱホッケ〜かっこいいや……💙

 

色々書きたいことはあるけれど、もう眠さが限界なので今日はこの辺でおやすみなさい〜( ˘ω˘ )スヤァ…