夢ノ咲応援ブログ✨✨

あんスタ&王子様EK好きが自由気ままに書くブログです(*´°`*)

ツボにハマった(笑)

何とか零さんを一枚ゲット出来たので、後はミッションやイベントを全て制覇してダイヤを取ろうとプレイ中なのですが、今日一番笑えたのはこのシーンを見たときです↓

 

f:id:mauveyz:20170809225442p:image

 

私のツボが浅すぎるのか?めっちゃ笑ってしまいました(笑)

 

アドニス天然すぎてもう最高(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )b笑

 

今日まで全然イベントの会話読めていなくて(流し読みしてました💦)、今日からやっと4人のミッションやイベントを達成しようと動き始めたので、もうイベント終盤ですが今日初めてこのセリフを聞いたんです。

 

いや〜これ面白いわ。

 

二次元だから許されますけど、現実世界で今回のアドニスみたいな返しをしたら殴られそうですね(笑)

 

まあ、普通に生活しててあんまり何様とか言われる機会はそうそうないですけどね(^^;)