☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

プレゼント🎁

つむぎに結構プレゼント渡せました✨🎁

 

f:id:mauveyz:20170808232423p:image

 

やっぱ推し以外でもこの画面を見ると、とても幸せな気持ちになりますね✨

 

このつむぎから出ているクローバー🍀をスクショできるまで、10枚ほど撮りました(笑)

 

所謂、「スクショ下手芸人」ってやつです(^^;)

 

なので今回撮れただけでも奇跡ですね!

 

無事撮れるまでずっとコレでしたから((

f:id:mauveyz:20170808232631p:image

 

 

f:id:mauveyz:20170808232642p:image 

 

下手くそ(笑)

 

ほんとは一連の動きを動画撮りたいくらいSDキャラの動きが可愛いんですよね〜(*^^*)

 

つむぎが幸せそうな顔をしてくれて何よりです(*>ω<*)

 

これからは、できる限り推し以外でもこれくらいのプレゼント渡せたらいいなぁ……頑張ろう(^^)