☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

つむぎbirthday✨

つむぎおめでとうーー(´˘`๑)♪

 

0時ちょうどに祝おうと思ったら、全然つむぎの誕生日のページが表示されなくて焦った(^^;)

 

誕生日限定プロデュースもできないし、今日つむぎの誕生日じゃなかったっけ?って一瞬勘違いしたくらいです(苦笑)

 

結局、勘違いではなかった上に私だけじゃなく他の方も表示されていなかったようで……

 

朝起きて確認してもやっぱり表示されてなくて、不幸体質?のつむぎだけに余計心配になりました(^^;)何か引き寄せたんかな……

 

今までこんなことになったキャラいてませんでしたからね……いや、ビックリしました。

 

お昼頃にやっと運営さんが対応してくれて、しばしメンテナンスを行なったのちやっと表示されましたよ✨✨✨

 

f:id:mauveyz:20170807214905p:image

 

※最初に撮ったつもりが、撮っておらずある程度プレゼントを渡してからのスクショです💦

 

この言葉が染みるね……(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

まさか、つむぎこうなることを予言していたのかっ!?←多分してない、多分

 

夏目に魔法でもかけられたのか(苦笑)

 

やっぱ、ここはちょっと髪切ったほうが運k(略

 

ともあれ、無事誕生日を当日に祝うことができて良かったです(•◡•〟)♪

 

明日も反映されるようなので、できる限りプレゼント渡すぞー!🎁

 

f:id:mauveyz:20170807212902p:image

 

f:id:mauveyz:20170807212955p:image

 

やっぱSDキャラ可愛い💕

 

つむぎもしののんタイプだな……!

 

確かしののんもプロデュース中こんなポーズをしていたような?

 

つむぎは結構扱われ方が雑で(特に夏目から 笑)若い子怖いっ!って言うイメージがあります(笑)

 

私からすれば、つむぎもじゅうぶん若い子ですが(^^;)

 

色々闇とかありそうですが、個人的にはつむぎってすごく良い子に思います。

 

結構好きなキャラです(*^^*)

 

過去にfineの一員だったことも贔屓目で見てしまう理由の一つかな?

 

何か、日和が渉に似ているならつむぎは弓弦とか言われているのを見て、確かにそうかも!なんて思ったのでそれもあるのかな?妙な親近感があるんです。

 

元fineのメンバーに似たキャラが現fineに補完するように集結しているとかいう噂もある?らしいので、もし本当なら確かにつむぎの立ち位置は弓弦ですね。

 

やっぱ私、似た感じのキャラ好きになるわ……(笑)

 

ともかく、つむぎは見ていて心配になります!

 

影響されやすそうだし、不幸体質みたいな扱い?になってるし、痛めつけられることに慣れているような感じもあるので、つむぎにはもう絶対幸せになってもらいたいですね。

 

苦労もしているようですし。

 

でも、こうして誕生日祝ってもらえていますしつむぎはもう幸せなのかもしれませんね(*^^*)

 

また夏目に殴られたみたいですが(笑)

 

f:id:mauveyz:20170807214919p:image

 

f:id:mauveyz:20170807214926p:image

 

おい夏目(笑)

 

まあ、きっと彼なりの愛情なのでしょう!そう思うことにします(^^)

 

殴られすぎてつむぎがドMにならないか心配です…←

 

とにかく、本当につむぎ!お誕生日おめでとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°🌱