夢ノ咲応援ブログ✨✨

あんスタ&王子様EK好きが自由気ままに書くブログです(*´°`*)

可愛いんです(∩´͈ ᐜ `͈∩)

ふと行ったお店にあったガチャガチャで、めちゃくちゃ可愛いものがありましてつい一回だけ回してきました!

 

その名も「もちもち水まんじゅう」とのことで、全8種類だったのですが、人気なのかガチャガチャの中を覗いたところ残り3個しかなかった上に、おそらくカプセルの色がそれぞれの種類のカラーと連動しているようだったので、何が残っているかすぐ分かりました(笑)

 

(ちなみに、ラインナップはコレです)

f:id:mauveyz:20170811225547j:image

 

しかも、位置的に次は緑色のカプセルが出る感じだったので、緑色はこの中で2番目に欲しいと思ったものだったので迷わず回しました。(ちなみに1番欲しかったのは左下の”にゃんもち葡萄”)

 

前置きが長くなりましたが、結果はこれでした!

 

f:id:mauveyz:20170805203843j:image

 

”ぴよっち青林檎”🍏でした💚

 

もう、ほんとにゆるくて可愛くてたまらないんです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

 

手が写ってしまうので、残念ながらこの子のもちもち具合を表現できないのですが、とにかくもちもち・プルンプルンしてて触り心地が良くて、まさに水まんじゅうです!!

 

つぶらな瞳も素敵✨

 

あと、なんかマスカットみたいで可愛い(笑)

 

癒される……あんスタにて翠くんがゆるキャラが好きな気持ちがわかる気がする……!

 

こういうゆるい顔最高ですね💕

 

早速部屋に飾ってます( ^ω^ )

 

一回200円なので、もしまたどこかで見つけたらもう一回しようかな……(*^^*)