夢ノ咲応援ブログ✨✨

あんスタ好きが自由気ままに書くブログです(*´°`*)

月スタ

最初は観れたのですが、残念なことに後半から弾かれてしまい、最後まで観ることができませんでした(苦笑)

 

まあ、また後日ゆっくり観ることにします(*^^*)

 

アフレコ聞きたかったな……

 

今日は坊ちゃまの中の方がゲストだったので、すごく嬉しかった✨

 

やっぱりfineの声優さんが出演されるとテンションが上がる……!

 

んー、早く江口さん・橋本さんもぜひ……!楽しみにお待ちしております(*^^*)

 

fineの曲の試聴は残念ながらありませんでしたが(苦笑)

 

新曲の情報を教えて下さいましたね!!

 

村瀬さんによると、

 

一曲目は台詞?か何かがあるようで、どうやらドリームトラベルを描いた曲のようですね✈️

 

そして、二曲目はバラード系+ワルツ!三拍子とのことで、私あんまり三拍子の歌詞付きの歌は聴いたことがないので、正直すごく楽しみにしています( ᵒ̴̶̷͈ ▿ ᵒ̴̶̷͈ )

 

どちらも楽しみすぎてヤバイです……あぁ、早く聴きたいっ!!

 

今月試聴できるようなので、楽しみに待機します( ^ω^ )♪

 

弓弦の成長具合が楽しみです……!

 

浅沼さんの時も面白かったですけど、今の神尾さん&おのゆーさんコンビも最高に面白いですね(笑)

 

始めから笑ってしまいます(*´ч ` *)

 

さて、イベントやってきまーす。