くるみの☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

追憶

始まりましたね……!

 

追憶シリーズほんとに好きです。

 

零さんの過去ってほんと色んな意味ですごいです✨✨

 

今の喋り方で慣れているので、昔の口調がなかなか慣れませんが(苦笑)

 

頭が混乱してついていかないです(^^;)

 

でも、めちゃくちゃかっこいい💕

 

他のキャラがこうしてどんどん追憶として出てくるのいいな〜

 

1年生を除けば、弓弦だけ追憶シリーズ見られませんから悲しいですね(;ω;)

 

弓弦も転校生ですもんね、仕方ないか。

 

でも、違う学院時代の姿でいいからどうか追憶お願いしますっ!!

 

弓弦の過去の姿ほんとに見たい(>_<)

 

路上の喧嘩自慢のような見た目を弓弦Pにぜひ見せて下さい(笑)

 

無理だろうけど期待しています(*^ω^*)

 

そしてそして、今回の千秋くんはヤバイです……!

 

f:id:mauveyz:20170731220810p:image

 

千秋くんの過去は翠のようだとかねてより言われていましたが、まさにそんな感じですね!!

 

この表情!オドオドしているような弱々しい姿、今の性格からは考えられない……!

 

そして、服装もちょっと……あれですね(苦笑)

 

もう、なんだかめちゃくちゃ守ってあげたくなります。(もはや母性本能…笑)

 

正直、もともと好きキャラである千秋くんを推しの一人として追加したいです(笑)

 

割とけっこうこの地味な感じの千秋くん、タイプなんです……❤️

 

あまり眼鏡キャラはタイプではないのですが、千秋くんは眼鏡合ってますね!

 

まさか、視力が悪かったの……??

 

個人的に、守沢千秋=視力2.0ってイメージしかなかったんですが、実は視力が悪くて今はコンタクトとかだったら萌えますね(灬╹ω╹灬)

 

伊達眼鏡としても、良い感じです✨

 

過去は想像していたような感じでしたが、良い子であることに変わりはありませんね、安心しました(^^)

 

過去を踏まえて今の千秋くんをみると頑張って明るく振る舞ってるのかな、なんて考えてしまいますがほんとに健気というか可愛らしいな……( *´꒳`*)

 

ちょっとほんとにどうしよう……最近千秋くんがかなり気になって仕方がない(笑)

 

もしかしたら、弓弦と共に推しになってしまうかもしれません(^^;)

 

その時は、2人を懸命に応援していきたいと思います💕

 

とりあえず、今回は程々にイベントやっていきます〜(´∀`*)