☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

なんとか……

次のイベント・スカウトには高レアの弓弦はいなかったので一安心です(^^;)

 

それにしても、ほんとにfineの箱イベご無沙汰ですね??

 

去年、fineキャラが出過ぎと批判がちらほら聞こえてきていたので、今はバランス調整の期間なのかもしれませんが、それにしても渉推しには辛いですね(>_<)

 

公式のイベント予告などのツイートへのリプも、渉についての内容が目立ってきています(苦笑)

 

出過ぎも辛いですが、全く出ないのも辛いですね……難しい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

最近は割と似たようなキャラが出ることが多いかな〜とは個人的に思いますが。

 

はすみんなんて、年末年始のイベ太神楽でランボ☆5で、その少し後のアスレチックではポイボですが☆4、そして次のイベントでまた☆5……!

 

更に、スカウトも定期的に来ていますし、はすみん推しはダイヤが大変そう💦

 

はすみん以外にも、最近はKnightsのキャラも多いような気が……?

 

ダイヤが貯められるからいいけど、次fineのイベはいつ来るんだろう…?

 

少し考えづらいですけど、体育祭イベが今年もあるならば、そこに出てくるのかな?なんて考えてます。

 

去年は英智さん・坊ちゃまが☆3で出てますしね。

 

というか、もし今年も体育祭イベがあればぜひぜひ弓弦・渉を出して下さいっ!

 

2人の体育祭に燃えている?姿が見たいという個人的なワガママです(笑)

 

まあ、弓弦はたぶん坊ちゃまのことばかり気にしてるんじゃないかと思いますが(苦笑)

 

走る姿とか、玉入れでも借り物競走でも何でもいいんで運動神経が良いかっこいいところを見せてほしいな……!(*^^*)

 

去年も密かに出てくれることを願っていましたが、残念ながら出てくれなかったので(;ω;)

 

何なら来年でも良いんでお願いしますっ(切実)

 

ともあれ、回復アイテムも枯渇しているので次のイベントはスローペースでいきます。

 

ポイボ☆5までいったら終わろうかな。

 

次のイベント……カッコ良いですね。

 

追憶ですよ、デッドマンズですよ!

 

はすみんが昔はそんなキャラだったなんて未だに信じられませんね(笑)

次のストーリーを読めば色々分かることもあるでしょうし、楽しみですね♪

 

今回☆4ポイボはどっちかな??

 

晃牙も大将も、どっちも好きな絵柄なので2枚とも欲しいなぁ……(´•̥ ω •̥` ')

 

でも、今回ボーダーが高そうなのでランボの方は無理そうだな(苦笑)

 

とにかく、イベント当日を楽しみに待ちたいと思います!!(´∀`*)✨