くるみの☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

イベ終了(*´°`*)

お疲れ様でした✨✨

 

今回は、最終日だけ走りました(笑)

 

どうしてもランボ☆5であるホッケ〜が欲しくなり、ダメ元で走ってみたのですが無事ランキング圏内に入れました!!(^^)

 

1日で100万ポイント以上稼いだの初めてです(笑)

 

いや〜ほんとに疲れた……今日はよく眠れそうだ。

 

f:id:mauveyz:20170725233618j:image 

 

詳しい順位は伏せておきますが、画像のカードが手に入りました♪( ´▽`)

 

f:id:mauveyz:20170725235131p:image

 

 

f:id:mauveyz:20170725235136p:image

 

 

f:id:mauveyz:20170725235140p:image

 

 

もう、ほんとに嬉しい!!完凸してはいませんが、妙に達成感がありますね✨

 

みんな可愛くてかっこよくて、目の保養になります👀💕

 

いや〜それにしても、このカードたちと引き換えにたくさんのスポーツドリンク・金平糖・そしてダイヤが消えました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)笑

 

でも、後悔はしていません!

 

むしろ、久しぶりにランボのカードを獲得でき嬉しい思いです✨

 

今回のイベントは全てのカードをゲットできたので満足です( ^ω^ )

 

ランボのカードたちをAP消費半分期間中に大切に育てたいと思います✨

 

 

ただ……次イベfineだったらどうしよう(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)

 

fineとしてのイベントは、もう今年の1月以来無いんですよ……半年超え💦

 

弓弦と桃李は、その1月以来イベントには☆3すらないのでね、もうかなりヤバい気がします……。

 

次ほんとに怪しいな〜(´•̥ ω •̥` )

 

ローテーション的に、もう大体のユニット出尽くしてるもん…あとはfineだけ…

 

いや、来てくれたら純粋に嬉しいんですけど……自業自得ですがダイヤ、終わってるんです( ´・・)ノ(._.`)

 

ちょっと貯めさせてほしいな??|ω・`)

 

f:id:mauveyz:20170725234409p:image

 

ほんと、去年に英智さんが言っていた(※去年の七夕イベでのスクショ)この言葉が気になってるんですよ……”夏休み”ですよ(´°‐°`)

 

去年はこのイベントは無かったので、今年は非常に怪しいな……

 

もしfine箱イベなら、1月のドリームトラベルとは逆で、弓弦・渉が☆5ですよねきっと。

 

そしたらば、それぞれ最後の☆5(イベ)では弓弦がポイボ、渉がランボでしたから……うわーーーーー(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

 

まだイベント発表されていないですが、ガタガタ震えそうです(笑)

 

弓弦は2015年の秋のイベ、修学旅行で☆5ランボを初経験して以来、☆5は2回来ていますがどちらもポイボ。もしイベ予告で弓弦☆5来たら、その時はランボ覚悟ですね……!

 

でも、凛月みたいに何回☆5来ても全てポイボという子もいるので(うらやましい……)、その時は少しだけでも期待したいですね。

 

ともあれ、もう眠たいので今日は寝ちゃいます←

 

皆さま、イベントお疲れ様でした〜✨