☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

念願の……!

初ぬいぐるみです!!(泣)✨✨

 

f:id:mauveyz:20170724230728j:image

 

衣装のぬいは、すっかりレートが高くなっていて数千円するので流石に手を出させず……

 

ぬい系は購入を諦めていたのですが、衣装ぬいと同じサイズで制服ver.のぬいがつい最近発売され、奇跡的に入手することができましたっ!!(*´ω`*)

 

もう、手元に届いた瞬間嬉しくて嬉しくてたまりませんでした(´,,•ω•,,)♡

 

私いくつかのアレルギーを持っているため、大きいぬいぐるみなどは所持できないのですが16cmという小ささなら何とか大丈夫そうなので嬉しいです✨

 

それにしても、衣装ぬいのときもそうでしたが、意外と小さいことに驚きました!

 

16cmって……てっきりBIGぬいぐるみのように30cmくらいあるのかと勘違いしていました(笑)

 

まあ、この制服のぬいにはBIGって名称がついていませんし、普通に考えたら30cmより小さいですよね(^^;)

 

とにかく、手のひらサイズで見ていて癒されます✨✨

 

持つだけでも癒されます(^。^)

 

今はそのぬいをコロコロをかけた後、大切に部屋に飾ってます(*´ ˘ `*)💜

 

おまんじゅうちびも最近新たにお迎えしたので、段々部屋の弓弦率が高くなってまいりました(笑)

 

嬉しいことですけど(*´ ˘ `*)♪

 

 グッズ収集数を各1・2に減らすことに先日決めたとはいえ、今あるグッズは手放さず大事にしようかと思っているので全て綺麗に飾りたいんですが、センスが皆無な私には上手く飾れなくて嘆いています(苦笑)

 

まあ、どっちにしろ部屋のスペース的に全ては飾れなかったんでした(^^;)

 

主にグッズはコルクボードに飾るか棚みたいなもの?(なんだそれ)に乗せたりして飾ってます。

 

けれど、せっかく可愛い弓弦グッズを持っているのに私のコルクボードセンスがダサすぎて残念なことになってます(泣)

 

我ながら、ほんとに昔からセンスうんぬんが欠けている……。

 

よく言われるんですよ、センスがないって(笑)

 

自覚はしていても、そればかりはなかなか改善しませんね(^^;)

 

努力はしてるんだけどな……。

 

誰かに素敵な弓弦コルクボードを作成していただきたいですっ(切実)

 

半分以上のグッズをケースにしまいっぱなしでほんとに弓弦に申し訳ないので、また色々考えないとな。