くるみの☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

日和birthday✨

f:id:mauveyz:20170724222042p:image

 

おめでとう、日和くん(*´ ˘ `*)

 

何故かこの子だけは呼び捨てできないな(笑)なんでだろ??

 

そして、すごく私の推しと相性が悪そうなので複雑な気持ちを抱いておりますが(苦笑)

 

f:id:mauveyz:20170724222328p:image

  

f:id:mauveyz:20170724222350p:image 

 

まあ、そこは割り切るとしましょう!

 

お誕生日は喜ばしいことですし(*^^*)

 

残念ながら、他校の生徒はスカウトのカードの追加予定が現時点ではなく、従って恒常カードもないので誕生日スカウトはありませんでしたね。

 

そして、親愛二倍もなければ誕生日限定プロデュースもないので、他校の生徒が推しになってしまった方には辛い話ですね💦💦

 

今後グッズとかはどうなるのでしょうか??キャラバッジとかに追加するとしても、このペースじゃ日和くん・ジュンは絵柄を描き下ろしでもしないと間に合わないですよね?

 

まだ今回のイベントの分しかスチルないですし……まあ、それでも二回分は発売出来ますが。

 

あんスタのメインライターさんである日日日先生が先日に、他校の生徒はキセキシリーズ限定キャラのようなものと仰っていたので、その言葉の通りだと今後も滅多に出ることはなさそうですね(*_*)

 

近々凪砂くんも出ると思いますが、その時に出ることもあるのでしょうか?

 

すごく今後の展開が気になります……!

 

ともあれ、最初は苦手と思ってしまいましたけど?今回のストーリーを読んで少し見直しました、日和くん(*^^*)

 

良い日和、悪い日和っていう口癖?が頭から離れませんが(笑)

 

ああいう、良い意味で言うと裏表のない性格嫌いじゃないです✨

 

今後どのくらいの頻度で出てくれるか分かりませんが、活躍を楽しみにしています♪

 

そのときはまた、弓弦との絡みも見たいな。

 

でも、やっぱりまた火花が飛び散るような展開になるのかな(^^;)

 

ともあれ、日和くん、お誕生日おめでとう!!(*´°`*)✨

 

彼にとって今日がまさに”良い日和”な1日になっていると良いですね(*´ω`*)