☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

カプセルラバーマスコット

某通販にて予約していた物が、今日届きました〜♪

 

これ、本当に楽しみにしていたので待ち遠しかったんです(´,,•ω•,,)♡

 

私、こういったガチャガチャで手に入るグッズが通販で買えることを知らなくて、つい最近知ったのでとても驚きました(º ロ º๑)

 

残念なことに近所にあんスタのガチャガチャが全くないので、アニメイトに行かないと引けないのですがこれなら田舎人でも買えるっ!!

 

しかも、ユニットごとにセットで販売されていたりもするんですね!

 

(すごいよ……お金があればガチャガチャが大人買いも、好きなキャラだけでも買える時代……)

 

けれど、私が予約した時はもう遅く…ユニットを選べる分は売り切れでした(泣)

 

買わないで誰かにお譲りして頂くか迷ったのですが、私が見た通販では「どれが入っているかお楽しみ」というセットがまだ残っていたので、それがランダムで4個セットだったので運試しがてら予約したんです。

 

ラインナップはfine+紅月+各ユニットのロゴストラップの計9種類なので、確率としては出やすいかなと信じ、思い切って買い今日やっと届いたんです。

 

箱を開封し、梱包を外すとすぐにカプセルが4つ見えました!

 

f:id:mauveyz:20170721212033j:image

 

これを見た時に思ったのが

 

「うわっ、カプセルカラフルやな〜、まるでfineみたいなカラー……ん?」

 

 でした(笑)

 

まだこの時中身が見えておらずカプセルだけだったのですが、少しだけ淡い期待を抱いてしまい、恐る恐る開封しましたっ。 (今改めてじっくり見ると、水色は若干見えてますね笑)

 

結果が……

 

f:id:mauveyz:20170721212541j:image

 

 

なんと!!fine全員来てくれたんですっ!!

 

もう、嬉しくてほんと泣きそうでした(´,,•ω•,,`)✨✨✨

 

決してfineセットではなく、ランダムなものを購入したのに、そしてもちろん通販の方も私が弓弦推しでfineが好きであるということを知る由もないはずなのに嬉しすぎました(泣)

 

ほんとに可愛い……💕

 

これは自引きという類に入れていいのか微妙ですが、初めて弓弦が来てくれました💜

 

推しが当たったときの喜びは半端ないですね(˶′◡‵˶)♪

 

大切に、大切にします✨✨✨

 

本当にありがとうございます……!

 

いつもなら処分するところだけど、カプセルもfineカラーで可愛いから置いておこうかな(*´°`*)

 

これってガチャガチャでもこのカプセルなのかな?

 

通販だからこの色?

 

もしガチャガチャでもこの色なら、出た瞬間分かる方にはすぐ分かりますね、どのキャラが来てくれたか(笑)

 

あー、それにしても本当に嬉しい……今日は余韻に浸ります(^。^)