夢ノ咲応援ブログ✨✨

あんスタ好きが自由気ままに書くブログです(*´°`*)

晃牙birthday✨

晃牙、お誕生日おめでとう(*^^*)♪

 

f:id:mauveyz:20170718225940p:image

 

祝われてやってもいいとか、素直じゃないですねほんとに(^。^)

 

素直じゃないのって、すごく可愛いですよね←

 

f:id:mauveyz:20170718225949p:image

 

そして、プロデュースもポーズが晃牙らしくて良いですね(* ॑꒳ ॑*)

 

”俺様”感が出ていて好きです✨(笑)

 

晃牙って、ツンツンしている癖に実はすごく優しいし笑顔も可愛いしでそのギャップに惚れそうになります(^。^)

 

素直じゃないところも良いですね💕(しつこい)

 

個人的に、2Bの中で言うと弓弦の次に晃牙が好きです。

 

話逸れますけど、クラス別でも2Bが一番好きです✨

 

なので、スカウト「パジャマ」は神でした……!

 

弓弦もチラッと出てくれたので、2B全員出てくれましたし最高でした♪

 

話は戻しますが、今日割と時間取れたので、今までの誕生日プロデュースの中で一番多くプレゼントを渡せました!!✨

 

f:id:mauveyz:20170718230031p:image

 

晃牙はギターなんですね🎸

 

スクショでは上手く撮れなかったんですが、ギターをかき鳴らす仕草をする時にコウモリが頭の周りに浮かんで面白かったです( ^ω^ )

 

推しでなくても少しでも多くプレゼント渡したいので、今回何とか500個越えることができたので良かったです✨

 

推しの方はもっと目指すのかな?

 

1000個超えとかの方もチラホラ見ますし、もう尊敬の域ですね(o^^o)✨

 

私も、推しの誕生日の日は1000個超え目指しますっ!!

 

日付変わるまでまだ時間少しあるので、もう少しプレゼントを渡してきたいと思います!

 

晃牙、ほんとにおめでとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°