くるみの☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

サマーライブ!☀️

今回早いことに、もうポイボ☆4ゲットしました✨

 

f:id:mauveyz:20170716231106p:image

 

 

ジュンくんクールですねっ!

 

ほんとに弓弦と晃牙を足して割ったような子ですね……嫌いじゃないぞ。

 

よし、なるべく早く日和もゲットしたいぞ!!

 

トーリー全部読んだら、不思議と日和も憎めないキャラに思えてきました(笑)

 

とんだ悪キャラかと思わせといて良い面も持っているっていう。

 

皮肉な面も少しありますけど、悪気はないような子ですね(^^)

 

例の弓弦とのバチバチの件で少し苦手キャラかと思っていましたけど、案外好きになれそうです(笑)

 

けれど、日和と英智の会話を聞けば英智が更にかなり優しく見えるのは事実ですね(笑)

 

う〜ん、凪砂くんともう一人が出るフラグも立ちましたし、これは冬辺りにまた2人が新キャラとして追加される感じかな??

 

凪砂くんの相棒もかなり癖のすごそうな感じですね、ストーリー読む限り。

 

楽しみに待ちたいと思います。早くキャラが見たいなぁ(*^^*)

 

ってな訳で、今回プロデュース走り過ぎて序盤からダッシュしてこんなにポイント稼いだので、今”だけ”割と順位高めです。

 

多分こんな順位もう見られないだろうなぁ(笑)

 

f:id:mauveyz:20170716232248j:image

 

この順位のまま終われたら北斗がたくさん手に入るのになぁ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

けれど、最推しのためにダイヤは砕きません!溜めますっ。

 

ダイヤ常に最低300個はないと安心出来ないので(笑)

 

…….あと、真緒がもう4回もドロップしてくれてます✨

 

ポイントに変わってしまうのがほんと惜しいですね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)