夢ノ咲応援ブログ✨✨

あんスタ好きが自由気ままに書くブログです(*´°`*)

(●´▽`●)

今日、流星隊のユニットソングの試聴が公開されましたねっ!

 

日曜日に公開されることってあるんですね!思っていたより試聴の時期が早かったのと相まってかなり驚きました。

 

早速聴きましたっ👂👂✨

 

もう、最高でした💕

 

私は流星隊の中では特に千秋が好きなのですが、もう素敵な声で聴き惚れてしまいます……(*^^*)

 

もちろん、他のキャラも大好きですし、とにかくみんな第1弾・第2弾より成長している、というのが感じられました✨

 

よりキャラらしくなっていて、流星隊の5人が歌っている風景が頭に浮かびました(*^_^*)

 

それを表現できる声優さんはさすがですね(*´ ˘ `*)心から尊敬します。

 

二曲聴きましたが、どっちも好きですが個人的には二曲目が好きです♪

 

しかし、本当にあんスタのユニットソングはイベントとかを反映させますよね、ずるいですっ。

 

何となくの勝手な予想ですけど、一曲目は「スーパーノヴァ」の、二曲目は「返礼祭」の時の曲かなー、なんて思いました。

 

感動してしまうに決まってますっ(笑)

 

もうすぐKnightsの試聴も公開されるかな?

 

待ち遠しいですね💕

 

とりあえず、寝るまで流星隊の試聴をリピートしまくります(笑)