☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

しののんBirthday✨☕️

しののんこと紫之創くん、お誕生日おめでとう(о´∀`о)♪

 

f:id:mauveyz:20170715220722p:image

 

しののんは、ほんっとに良い子ですよね!

 

夢ノ咲イチ純粋で優しくて良い子じゃないかと個人的に思っています(*^^*)

 

礼儀正しくて誰に対してもすごく思い遣りがあって謙虚で頑張り屋で、欠点が全く浮かばない子でもあります。

 

ちょっとドジな面もありますが、もう母性なのか何なのか分かりませんが守ってあげたくなりますね(^^)

 

そんなしののんは恒常☆4で2回も来てくれるくらい私にも本当に優しいです(笑)✨

 

f:id:mauveyz:20170715221105p:image

 

この癒し系笑顔、たまらないですっ…!

 

ほんとに男の子なんですか、この子?←

 

可愛すぎて私には坊ちゃまと同じく女の子に見えます(^^;)

 

それで、プロデュースの時のしののんがまた可愛くて……!

 

ご覧下さい、このポーズ!!

 

f:id:mauveyz:20170715221450p:image

 

ほんとにしののんの特徴を捉えているといいますか、もう、さすが運営さん分かってる。

 

プロデュースの内容も、とても癒されましたね(*´ω`*)

 

ネタバレにならないよう1枚だけ

f:id:mauveyz:20170715221659p:image

 

 反応が可愛い(*^_^*)

 

驚き顔+照れ顔は最強ですね💕

 

こんな可愛い後輩がいたら嬉しいですね〜(*^^*)

 

可愛がり甲斐がありそうです♪

 

スバルもそりゃあ好きになるわけですね✨✨

 

そんな訳で、これからも可愛いしののんを見守り続けていきたいと思います!

 

ちょっと逸れますけど、しののんの声ってほんとに透き通ってて綺麗じゃないですか?✨

 

私、女ですけどあんな綺麗な声出ません(笑)

 

しののんのイメージにぴったりですし、さすが声優さんですね✨

 

中の方がまたとても面白い方で、DVDやニコ生で拝見しましたがすっかりファンになりました(*^^*)

 

しののん・中の方共々応援していきたいと思います📣

 

しののん、本当にお誕生日おめでとう💕