夢ノ咲応援ブログ✨✨

あんスタ好きが自由気ままに書くブログです(*´°`*)

Eve

新キャラ2人のストーリーが3話ずつ公開されていたので早速見ました。

 

日和さん……色んな意味でインパクト大ですね(笑)

 

しかも、

 

f:id:mauveyz:20170711224534p:image

 

f:id:mauveyz:20170711224604p:image

  

f:id:mauveyz:20170711224614p:image

 

f:id:mauveyz:20170711224654p:image

 

 

どうやら日和と弓弦は気が合わないようで、スクショは全ては載せられないので厳選した4枚を掲載していますが、この画像だけでももはや火花でも散ってそうな勢いですよ(^^;)

 

弓弦はあくまで温和に、笑顔で話していますけど言うことが結構キツかったです(笑)所謂毒舌。

 

いくらお互いが学生同士でアイドルだとはいえ、仮にも日和も御曹司みたいですしそんな人に対しても怖気づくことなく堂々とした物言いができる弓弦はやっぱ男前でかっこいいです……💜

 

まして、それを満面の笑みで言うところがたまりませんね。

 

でも、日和も負けてない。

 

英智以上に弓弦にも言葉での攻撃を仕返しています。

 

あまりの異様さを察知したのか、あの普段は我が儘坊ちゃまの桃李がこの場では一番冷静でまともで、弓弦に心配そうに声をかける良い子でした(笑)

 

春辺りの傲慢坊ちゃまはどこへやら?

 

話逸れちゃいますけど、やっぱ桃李はなんだかんだ良い子なんですよね。

 

月日が経つにつれて成長していって、すごく良い子になっていってますね。

 

きっと、どっちかというと桃李の方がこういう時冷静になれて人を宥めることができるような気がします。

 

結構弓弦ってこういう時カッとなって毒を吐くってイメージですね。

 

もちろん、坊ちゃまが冷静でないときは弓弦がきちんと支えてあげていますけど、やっぱり弓弦は愛する存在の坊ちゃまや姫宮家に対し悪態をつく存在が許せないのでしょうね。

 

これは推測ですけど、弓弦は自身の悪口を言われるよりも、桃李・姫宮家に関する悪口の方が耐えられないのかなって思います。

 

桃李に悪態をつく人=弓弦の敵なのかなと。

 

まあ司も桃李とバチバチなイメージですけど、司とは同じ学院ですし、同じ弓道部でもありますし、言い争いになるのはお互い様?のような部分もあるのでまだ温和に接してるのだと思いますが、日和みたいな人物には容赦ないのでしょうね。

 

猫を被っている面があるとはいえ、桃李は日和に対してはただ丁寧に接しているだけなのに日和にはそういった扱いをされますからね。

 

英智が日和に対し同族嫌悪と言っていましたが、日和を今日見て英智がまだどれだけ可愛げのあるキャラなのか実感しました(笑)

 

過去にやってきたことはいけないことだとしても、本当にまだ可愛い。

 

次のイベントはどうやらEveが出るようなので、そこでのストーリーや今後もストーリーがあるならばそれ次第で変わっていく可能性もありますが、現時点では私個人的には日和は少し苦手かもしれません。

 

まあ、どうしても姫宮主従を味方してしまうのは仕方ないですよね(苦笑)

 

元々から弓弦推しであり、fineが好きでもちろん桃李も好きなので。

 

まあ、日和も元fineですから、徐々に愛していけるキャラとなれたらなとは思っています(^^)

 

Twitterではないので、早々このページに辿り着くあんスタファンの方はいないかと思いますが、もしもこのページに辿り着き、気分を害された方がいらっしゃいましたら申し訳ありません💦

 

すっかり長くなりましたが、少しだけジュンの話も!

 

ジュンは見た目が弓弦、晃牙、アドニスを足して3で割ったかのような見た目だと個人的には思っているのですが、性格は想像とまったく違いました!

 

しかも、日和のことを”おひいさん”って呼んでいる……!

 

しかも、日和に奴隷扱いされているようです(笑)

 

なんだか、少し弓弦・みかとかぶりますね。

 

おひいさんとか、お師さんに韻が似ていますよね(笑)

 

基本敬語だったり、主人?である日和に対しボロクソ言うところとかは弓弦に似てますね。

 

まだジュンと弓弦だったら、少しは話が合うかもしれませんね。

 

そんなジュンは、あの佐賀美陣先生とかつて因縁?があったアイドルの息子さんらしく、エイプリルフールのあの呪われたビデオは全てこのための伏線だったのでしょうか……あんスタ、恐るべし。

 

というか、ジュンのスクショ撮ってないΣ(°°ll )笑

 

またイベントとかでスクショ撮って今度載せます(^^;)

 

まあ、個人的には日和かジュンで言うとやっぱ性格を知った上でもジュン派ですね。

 

見た目だけの段階でもジュンでしたが。

 

ともあれ、今後の展開が楽しみですね。

 

別の学院の名前も出ましたし、またこれは近いうちに新キャラ出ますね。

 

その時こそは凪砂くんが出るのかな?

 

だんだん新キャラが増えたり、新要素が増えたりと新しいこと盛りだくさんなのは嬉しいですが、頭がついていかないです(笑)

 

もう頭が老けてきたのかなぁ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)笑