くるみの☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

新キャラ発表!!

ついに新キャラが一気に2人、発表されましたね〜

 

ドキドキしましたよ(笑)

 

そんな気になる新キャラの情報ですが……

 

 

f:id:mauveyz:20170708182318p:image

 

 

f:id:mauveyz:20170708182320p:image

 

 

 

上から 

 

巴 日和(ともえひより)CV:花江夏樹さん

 

漣 ジュン(さざなみじゅん)CV:内田雄馬さん

 

です!!

 

どっちもかっこいいですね(o^^o)

 

日和はやっぱり英智のようなオーラがありますね!すごくお金持ちそう(笑)

 

英智が同族嫌悪になる気持ちも分からなくもない……?

 

この日和は元fineですよね?

 

よく追憶ストーリーで「凪砂」と「日和」という名前が出ていましたし。

 

それにしても、なんだか日和の顔が渉に似ているように思うのは私だけでしょうか?

 

めっちゃ顔が似ている……雰囲気も。

 

あと、ジュンの方はなんとなく弓弦に似ているような気もします。

 

まさに路上の喧嘩自慢のような見た目だった時ってこんな髪の毛だったんじゃないかって思います(笑)

 

髪の色がほぼ一緒ですね、弓弦と。

 

だからか、私はどっちかというとジュンの方が気になります(^^;)

 

でも、やっぱり弓弦一途ですっ!!

 

今後のストーリーの内容や、キャラの性格によっては将来好きキャラに入るかもしれませんが、私は永遠に弓弦推しでありたいです(*^^*)

 

というか、出ると思っていた凪砂が出なかったので、これはこれからたくさん新キャラが出るフラグなのでは……?

 

キャラが増えるのは嬉しいけど、ほんとに色々苦しくなる(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)笑

 

ともあれ、次はこの2人が出るイベントみたいなので楽しみたいと思います♫

 

2人の性格を知らないといけませんしね(*^_^*)

 

 

一応新キャラのリンクも貼っときます。

http://stars.happyelements.co.jp/special/prompt-report/