☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

月スタ🎧

さっきまでリアルタイムで見ていました(^^)

 

神尾さんとおのゆーさんコンビ最高ですね!!✨

 

ふふ、しんちゃん・ゆうちゃんが未だに地味にツボにはまってます(笑)

 

このお二人のトークが面白すぎて終始笑いまくりました(笑)

 

リニューアル後も月スタはやっぱり最高ですね(*´∀`)

 

以前もなるべく毎月見ていたのですが、これからも毎月見ようと思います!!

 

そして、いつか私が大好きな弓弦の中の方、橋本さんが出演されるのを心待ちにしています💜

 

もう橋本さんが出演するってなったら嬉しさのあまり軽くパニックになると思います(笑)

 

出てほしいなぁ、橋本さんのこと大好きですし弓弦の生アフレコもぜひぜひ聴きたいです(*^_^*)

 

そして、何よりトークを見たいですね!

絶対面白いことになりそうな予感が(笑)

 

そういえば、今回の月スタでTrickstarのフルMVが公開されましたね!

 

それももちろん見ましたが、もう泣きそうでした……!

 

特に2番からは見たことがなかったですし、見た感想としては本当に夢ノ咲のアイドルは生きています!

 

確かに存在していて、本当に素敵です、どの子も。

 

これ、他のユニットも順次作成されていくようですがこれ全ユニット分見てしまったら私、夢ノ咲学院のアイドル箱推しになってしまうんじゃないかな(笑)

 

それくらい、Trickstarを見ただけでも思わず推しユニットになりそうな勢いでした。

 

クオリティが高くて素晴らしいです✨

 

もう、本当にfineのMVが楽しみです(*^_^*)

 

fineが、弓弦が動いているところをみたらボロボロ泣くか失神しそうです(笑)

 

ユニットソングももうすぐ順次発売ですし、あんスタの楽しみはとどまることを知りませんね♫