夢ノ咲応援ブログ✨✨

あんスタ好きが自由気ままに書くブログです(*´°`*)

購入品!

今日、以前ムービックで予約していた

 

「メタルステッカーセット」の弓弦が届きました✨✨

 

この商品は、必ず推しを選んで購入できるので本当にありがたいです(o^^o)

 

ブラインド仕様のグッズは泣くほど推しが出ないので、選べるタイプは神的な商品ですね(泣)

 

2セット買いたかったのですが、泣く泣く我慢して1セットのみ購入しました(^^;)

 

喜びのあまり開封前の写真を撮り忘れ、袋から取り出して1枚ずつ別の袋に写してから気づいたので、汚いマステの貼り方をしている写真で失礼します(苦笑)

 

※後日丁寧に貼り直します……(^^;)

 

f:id:mauveyz:20170706204452j:image

 

あー、やっぱ最高です……( *´꒳`*)✨

 

3枚とも好きですけど、特に一番上のチェーンソーの絵柄のが1番好きです💜

 

写真じゃ伝わりにくいですが、キラッキラでチェーンソーのものは一面ゴールドですから高級感があります(^^)✨

 

なんだかお高いお店のカードみたいです(^.^)

 

それか、お高い定期かな?(笑)←お高いってなに

 

こんな定期あったら嬉しいなぁ。

 

でも折れたりするの嫌なので絶対使えませんけど(笑)

 

というか、思いの外サイズ大きいんですね!

 

もう少し小さいのかと思ったら、一番小さいステッカーでも缶バッジと並べたらこんな感じですし

 

 

f:id:mauveyz:20170706205523j:image

 

一番大きいステッカーだと

 

 

f:id:mauveyz:20170706205606j:image

 

こんなに大きいです(笑)

 

コースターぐらいのサイズかな?

 

とにかく、3枚ともすべて大切にします(*´ ˘ `*)💜

 

どこに飾ろうかな……今めちゃくちゃワクワクしてます(笑)