夢ノ咲応援ブログ✨✨

あんスタ好きが自由気ままに書くブログです(*´°`*)

親愛ランク追加!!

 ほんとは昨日書きたかったんですが、書けなかったので今日書きます(^^;)

 

マイルームで、ついに今まで解放した親愛ボイスなどが聴けるようになりました!!✨

 

もう、めちゃくちゃ嬉しいですっ!✨(´;ω;`)

 

そして、ある程度親愛度を上げているからなのか、まだ解放できていないボイスも何故か時間帯限定で聴けていますが早く全部解放したいなぁ。

 

でも、カードが足りませんっ(´;ω;`)

 

しかも、今親愛度46なんですが、前まで1ランク上げるのに200ポイントだったのに、400ポイントになってましたっ(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

 

こんなん、無謀すぎますって(泣)

 

200でもなかなかに辛かったのに……

 

まあ、ボチボチと頑張りますっ(^^;)

 

とにかく、前まで流れてた他人行儀なボイスは殆ど流れてこなくなり、親愛度が高いボイスばかり流れてきます💜

 

夜なんか

 

「ちょっとアイドル育成ゲームの割に、甘くないかこれ!?!?」

 

っていうボイスも流れるようになり、弓弦をタップして聴くと恥ずかしながらちょっとドキドキします(笑)

 

まあ、これが乙女ゲームだったら甘くないですが(笑)

 

セリフとかは、もしもこのブログに検索などで辿り着いてくださる方がいたらネタバレになると申し訳ないので書きませんが、若干掠れた声?で言ってくれるボイスもあって聴いてるこっちが恥ずかしくなります(//ω//)

 

弓弦、こんなセクシーな声も出るのか……って感じで(笑)

 

あと、「え、一緒に寝てるんですか?」

 

って突っ込みたくなるような?セリフもありますし、あんスタは乙女ゲームでないとは公式が認めていますし、そうでないともちろん理解した上でプレイさせていただいていますが、つい乙女ゲームと勘違いしてしまいそうになります(笑)

 

他のキャラは分かりませんが、きっとランクを上げるたび同じくらい甘いセリフになっていくと思うのでぜひ親愛度上げてみて下さいっ!(*^^*)

 

ちなみに、一定時間マイルーム画面を放置するとボイスが流れるっていう要素も追加されましたね。

 

これは誰でも見られるので画像載せます(^^)

 

f:id:mauveyz:20170701220650j:image

 

弓弦がすごく優しい……セリフも声も優しくなっています。

 

もうなんだか表現できないくらい幸せですね💜

 

今日も推しは素敵で可愛いです(*^^*)

 

他にも色々言いたいことはありますが、眠たいのでこの辺で(笑)