夢ノ咲応援ブログ✨✨

あんスタ好きが自由気ままに書くブログです(*´°`*)

宙birthday✨

宙お誕生日おめでとう♪( ´▽`)

 

f:id:mauveyz:20170701210146p:image

 

宙は、ほんとに純粋というか天真爛漫というかこんな可愛い高校生いないですよ…いや、あんスタには可愛い高校生いっぱいいますね(*´-`)

 

とにかく、見ていて和むし癒される存在です(*^^*)

 

宙は優しい子なんだなってストーリーを読んだらよーく分かります。

 

去年、新キャラとして初めて登場した時に

宙の「HaHiHuHeHo〜♪」って聴いたとき、つい某子供向けヒーロー?アニメの悪役を浮かべてしまった私を殴りたいです(笑)

 

まあそれはさておき、宙のプロデュースしてみたのですが、

 

f:id:mauveyz:20170701211310p:image

 

め、めっちゃ可愛い……❤️

 

推しでなくても、いくらでもつぎ込みたくなる可愛さですね、ずるいです。

 

母性本能をくすぐられるせいか、可愛い宙くんのためならなんでも買ってあげたくなっちゃいます(笑)

 

今日一日プロデュースして、何回かプロデュース限定のノーマルイベント見ましたがやっぱりそこでも天使でした(*^^*)

 

なんだろう、心が浄化されるような気持ちです✨(笑)

 

宙、ほんとにお誕生日おめでとう!(^^)