夢ノ咲応援ブログ✨✨

あんスタ好きが自由気ままに書くブログです(*´°`*)

今日から……

新しいイベントですねっ!

 

もう学院は夏休みに突入しているどころか夏休み後半の話なんですね!

 

季節が進むのが早い(笑)

 

てっきり七夕イベかと思ったのですが、もう二回してますし今年はしないのかな?

 

まあ時系列は多少前後しても大丈夫そうですし、次のイベントで時期が戻るなんてこともあり得なくはないのかな?

 

このペースじゃ追憶イベントがなければあっという間に秋ですし(笑)

 

あ、でも新キャラも出てきますしそのキャラが関連するイベントとかあるのかな?

 

ともあれ、私としては好きキャラの千秋と宗さんがポイボなのが嬉しかったです✨✨

 

なんか弓弦推しで宗さんを好きな人が多いとか聞くんですが、私もまさにその1人(笑)

 

別に似てるとか考えたことはないんですけど、なんか好きですね(*^^*)

 

んー、唯一考えられるのはやっぱり短髪かな?

 

短髪フェチって言葉があるならばピッタリ当てはまるくらいに短髪が好きなので(笑)

 

2人のカードは取る!!

 

ほんとはランボも取りたいなぁ……鉄虎もすごい好きなんだけどなぁ……。

 

まあ、ランボは諦めます(^^;)

 

弓弦ガチャでダイヤかなり消え去ったのでまた溜めないとっ!

 

最悪は課金もしますが、できるだけ無課金でいきたいのです(苦笑)

 

ガチ勢ほどではないけど、グッズを集めたいのでそっちにお金を使いたいんですよね〜。

 

でも、最近ちょっと集めすぎな気がしていて、最近掃除中に弓弦のグッズ個数を数えたら、なんと200個を突破してしまい(^^;)

 

さすがにヤバイかな?💦と思い始めて、色々悩み考えた結果……グッズは余程気に入ったもの以外は全て各1回収にする決心をしました。

 

なので今、弓弦グッズを整理中です。

 

幸いなことにこれまで何人かの弓弦推しの方が弓弦グッズをお引き取りして下さったので、それぞれの方に大切にされていくと思います。

 

私の部屋はグッズを飾るスペースがかなり少ないので、飾れるグッズの数が限られているんです。そのため、コルクボードに飾る分以外は全てケースに大切にしまって保管してしまっている状態なので結局そのグッズたちが幸せかというと、そうではない気がしたんです。

 

グッズは使われて、飾られて初めて幸せなのかなと。

 

グッズに感情があるかはもちろん知る由もありませんが、それでもずっと暗所に置かれていてもきっと悲しむと思いました。

 

そうして使われないままならば、誰か大切に使って下さる方の元へと渡った方がきっと弓弦も嬉しいですよね。

 

そう思い、推しなので少し心苦しくはあるのですが譲渡に出させていただいております。

 

全く同じものが家にあるとはいえ、本当は手放すのはとても寂しいです。何も考えずむやみやたらに出品している訳ではありません。

 

でも、とっても大切ですごく大好きなキャラだからこそ、私じゃ大切にしきれていない弓弦は誰かに可愛がってもらいたい。

 

推しの幸せを心から願うからこそ、勇気を持っての決意です。

 

だから、お譲り先が決まった弓弦を梱包する度心で”ありがとう”と声をかけ、

 

”大切にしてもらってね”って言っています。

 

なんかこんなこと書いてたら痛い人と思われるかな(笑)まあいいや。

 

でも、断捨離で有名な方も似たようなことを仰っていたりするので(その方は処分する物にお礼を言ってから捨てるということを仰っていました)、決して処分ではありませんがそれが自分の手元から離れることは同じです。

 

今まで私のところへいてくれたことへの感謝は心の中でくらいはしても良いですよね?(*^^*)

 

今日もこの後グッズを梱包しますが、心を込めて梱包しようと思います(*´-`)✨

 

あー、すっかり長文になってしまった(^^;)

 

本当は、今日親愛ランク最大値が更新されたのでそのことについても書く予定だったのに……また次にしようかな(笑)

 

とりあえず、一言だけ言うなら……多分次更新するときも同じことを言うかと思いますが、弓弦が段々甘くなります(笑)

 

台詞によっては、あんスタは乙女ゲームでない割に甘すぎるものが一部あるので耳が蕩けそうです(笑)

 

今日はその癒しボイスを聴いてから寝ようかと思います(//ω//)……いや、それをしたら寝れんかもしれないな(笑)