夢ノ咲応援ブログ✨✨

あんスタ好きが自由気ままに書くブログです(*´°`*)

泣きそうです……!

今日で次のイベント・スカウト内容が全て把握でき、おそらくどちらも弓弦は来ないだろうと思ったので、思い切ってストーリー付きスカウトリベンジしたんです。

 

単発にするか10連にするか果てしなく迷った結果、10連にすることにして引いてみましたっ!

 

……結果、ドブりました(泣)

 

ショックのあまりスクショを撮り忘れたのですが、この10連が終了した時点でとりあえず零さん・友也は完凸、颯馬は3枚獲得し、他のカードは全て所持済みのものばかりでした(´;ω;`)

 

先日の分も含め、これで20連+単発3回、既にダイヤが少しずつキツくなってきていたところだったので、もう諦めが肝心かと思ったのですが……

 

ここで!これが出たのですっ!

 ↓

 

f:id:mauveyz:20170628232034j:image

 

……やるしかなくない?|ω・)

 

なんとなくの勝手な想像ですが、通常行われる限定スカウトより、ストーリー付きスカウトの方が高レア出やすいと思うんです。

 

高貴なる遊戯の時だったら弓弦は☆5でしたし、その限定スカウトの中では☆5は1枚しかありませんが、確率が低い!1.5%くらいでしたっけ?

 

結局100連しても弓弦出ませんでしたからね、私……(´;ω;`)

 

けれど、ストーリー付きスカウトならばその限定カードの最高が☆4ですし、確率も50/100、そこそこ高い!

 

他キャラの恒常☆5も16枚ありますけど、それは滅多に出ないでしょう!

(大将来てくれましたが……)

 

となれば、☆4から来るならば、50/100という確率の弓弦が来てくれる確率がものすごく高い!

 

そう信じ、もう10連するか否かすごく悩みました。

 

けれど、このあいだのストーリー付きスカウトのアドニスが単発で来てくれたので、もしかしたら単発で弓弦来てくれるんじゃないか!?なんて淡い期待も抱きました。

 

……逡巡すること約10分。

 

ここはひとつ、☆4以上確定に賭けてみようじゃないか!と思い、

 

思い切って引きましたよっ!!

 

f:id:mauveyz:20170628211452j:image

 

えいっ!(ポチッとな)←世代がバレる

 

 

 

…………。

 

☆4以上確定なので、ちびキャラがEXILEみたいな踊りをしてました。

 

そのキャラの影をよーく見てみると、すごく見覚えのある感じで。

 

(!?このツンツンの短髪、もしや……)

 

と思ったら、なんとなんと!!

 

 

f:id:mauveyz:20170628211635p:image

 

 

(⊃ Д)⊃≡゚ ゚(⊃ Д)⊃≡゚ ゚(⊃ Д)⊃≡゚ ゚!!!

 

 

………この時自宅でしたが、涙腺崩壊しました(笑)自宅で良かったです。

 

いい歳して、初めてスカウトで嬉し泣きしました。

 

今までの限定スカウトで、☆3の弓弦のベストショット・ロビンフッドはなんとか来てくれてたのですが、それ以外がからっきしダメで、前にあった

 

好きなキャラクターの☆4以上確定スカウト?みたいな感じの名前のスカウトのおかげで何とか恒常☆4、ポリスマンのカードが来てくれたものの、それ以降スカウトで弓弦は来てくれませんでした。

 

何回引いてもダメで、お金もそんな無闇には課金出来ないのでやむなく諦めたって感じだったのですが、今回30連+単発数回したものの初めて弓弦の高レアを自力で迎えることができました(´;ω;`)

 

本当に嬉しくて嬉しくて、たまらなかったです。

 

f:id:mauveyz:20170628212946p:image

 

弓弦、ほんとに来てくれてありがとう。

 

そして、やっぱり私は弓弦のことがこんなにも大好きなんだと再認識できました。

 

トーリーはもう既に読んでいたので解放の必要はないのですが、楽しみにしていたボイスがあったので、急ピッチでプロデュースしまくってレベルを上げ、弓弦のカードをレベルmaxにしました!(^^) 

 

もちろん、才能開花もさせましたよ✨

 

 f:id:mauveyz:20170628213745p:image

 

 

あぁ……かっこいい……💜

 

個人的にこの弓弦、零さんと宗さんを足して2で割ったような雰囲気を醸し出しているような気がしていて色気があって好きです(*^^*)

 

しなやかな手、指先も最高ですね✨

 

細長い指フェチ?のようなものが私にはあるので最高すぎます💕

 

しかも片目瞑っているのがたまらないです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

 

総合的に言って全世界の弓弦推しを落としにかかっていますよ、これは!!(笑)

 

そしてまた、お馴染みの腰のラインの色っぽさも健在ですね!

 

なんかもう、弓弦=腰みたいなところありません?

 

こんなに全身が色気でできている男子高校生いませんよ!

 

なんか色々と気持ち悪いですね、すみません💦

 

一応私も普通の人なんですけど弓弦のことになると熱くなってしまいます(苦笑)

 

この癖直さないとな〜

 

そして、その[褒める3]のボイスを解放し、さっき聴いてきたんですよ。

 

内容はネタバレになるといけないのでモザイクかけてますが、弓弦が転校生にこの表情してくれるんです!!

 

 

 

 

f:id:mauveyz:20170628214617j:image

 

しかも、これだけ言わせていただきますが弓弦のボイスって親愛度が高くなると全て転校生の呼び方が「お嬢さま」に変わるんですよね……別にそういう執事キャラが好きなわけじゃ無いのですが、弓弦は別です💕

 

弓弦のこの表情って貴重ですよね。

 

メインストーリーでの北斗との対決の時や、プール掃除にて坊ちゃまと会話している時とかも確かこの表情していたはずですが、まさか転校生にも向けてくれるとは!

 

ボイスももちろん最高でした(∩´͈ ᐜ `͈∩)

 

橋本さんの声といい、演技といい素晴らしすぎますっ。

 

耳が溶けたかと思いました(笑)

 

あー、幸せだ。すごく幸せ。

 

嬉しすぎるあまり、かなりの長文となりましたがしばらくはこの余韻に浸り続けると思います(笑)

 

最近弓弦のグッズいくつか新たに入手したので、それを愛でようかな(*^^*)

 

このブログにもグッズについて載せられたらいいけど、こんなに長文書いてしまったからしばらくは書く気起きないかもなぁ(笑)

 

まあ、マイペースに書こう。

 

本当は梱包とかについても書きたいんだけど、なかなか時間の関係やら面倒やらで書けてない(^^;)

 

でも、思ったことをここに書き出すだけでストレス発散の一つにもなっているし、これからも気ままにブログ書いていこう(^^)

 

多分、誰に迷惑かけることもないはずだし。

 

あっ、そうだ、今日は寝る前にfimeのmagazineでも読み直そうかな(灬╹ω╹灬)