☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ゆ、弓弦……

 

 f:id:mauveyz:20170626172901j:image

 

あなた、まさかこのタイミングで来るなんてね……

 

しかもなんですか、このかっこよさ!

この色気!!

 

弓弦ってこんな子だったっけ(^^;)

 

知らないところで段々推しが進化しておりますっ(笑)

 

語彙力がないですが、ほんとにかっこよくて美しくて、しばらく見惚れていました(//ω//)←気持ち悪い奴です 笑

 

ガチャをね、早速回して見たんですけど……私って、弓弦に嫌われてるのかな?(泣)

 

他のキャラは来てくれたんですよ。

 

零さん・友也・颯馬はね!

 

しかも何枚も!!

 

挙げ句の果てに、恒常☆5大将まで来てくれたんですよ!!

 

f:id:mauveyz:20170626173831p:image

 

ビックリしましたよね(笑)

 

いや、来てくれたことは本当に嬉しいんです。

 

ただ、推しだけ来ないなんておかしくないですかっ!?(´•̥ ω •̥` )

 

先月のストーリー付きスカウト、アドニス編もそうです。

 

☆4のアドニスが来てくれたのに☆3の弓弦が来てくれなかった……(泣)

 

リアルガチで泣きそうです、今。

 

なんか文章暗くなっちゃいましたが(笑)

 

とりあえず、明日以降発表されるイベント・スカウトに弓弦がいなさそうならあと2回くらい10連しようかなと考えております。

 

弓弦〜頼むよ……もはや高貴なる遊戯よりもほんとに欲しいんだよ、今回のカード(´;ω;`)←(ほんとは全部欲しいよ)

 

ボイス付いてますもん、欲しいに決まってる!!

 

とりあえず、我慢できなくてストーリーだけ鍵でこじ開けました(笑)

 

☆4なのでスチルが堪能できることは素晴らしいです(*^^*)

 

f:id:mauveyz:20170626174413p:image

 

 

f:id:mauveyz:20170626174417p:image

 

 

はぁ〜可愛い、かっこいい、美しい、色っぽい……胸が苦しいです(笑)

 

開花前のスチル(黒板の方)は、転校生と話をしている最中のスチルですからたまりません(∩´͈ ᐜ `͈∩)

 

何気に開花後の弓弦のレッスンスチルって初めて見ましたから、ちょっとかなりヤバイですね、悶えます(笑)

 

この指先までしなやかで美しいこの姿、もはや弓弦は美術画のモデルになっても良いんではないでしょうか?

 

ほんとに、私の中では二次元で一番この子が大好きです。

 

推しの活躍が何よりの幸せです💜

 

出て来てくれないことは心が折れそうですが、こうして新しい弓弦が見られることが本当に嬉しいです(*´°`*)

 

最高だなぁ✨✨