くるみの☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

(*˘▿˘✽)

今回も無事イベント終了!✨

 

皆さまお疲れ様でした👏(ˊᗜˋ*)

 

私は推ししか基本的に走らないので今回もスローペースでした(⑉• •⑉)

 

私が宙を取るより、ひとりでも多くの宙推しの方の手元に行き渡ったほうが宙もきっと嬉しいでしょうし(◍⁃͈ᴗ•͈)

 

なので、いつも私は誰でも努力すれば手に入るポイボ☆5のみ狙います。

 

あんスタ始めたての頃は、ポイボ☆5すら取ることが出来なかったのに、今では手元に高レアカードも増えてくれたおかげでイベント期間内で無事取ることができるようになって嬉しい限りです(*^^*)

 

こうして今回のイベントが終わった今、早速次のイベントが気になっています…💦

 

もう確実に推しへのカウントダウンは迫っているはずです(⊙ロ⊙)

 

イベントかスカウトで絶対次来そうだなぁ……逆に次のイベで弓弦来なかったら、既に☆3さえも5ヶ月来てないのにかなりの干されようですね💦

 

まあ弓弦は一時期これでもかというほどイベントとかスカウト立て続けに出てましたから、他のキャラとの調整期間でもあるのかな?

 

カードの枚数が他のキャラより多かったですが、それが少しずつ差が縮まっているような気がしますし。

 

とはいえ、やっぱりそろそろ来そうだなぁ……くれぐれも☆5ランボだけはやめてくださいね!

 

ポイボなら💴積んで💎砕けば何枚か重ねられるけど、☆5ランボは一枚取るだけでもはや戦争ですから(´;ω;`)

 

まあ、ランボも今では確実に1枚は手に入れられるようになったのでそれは良いですが、それにしてもかなりのポイントをゲットしなければいけませんから辛いですね💦

 

次どうかな〜ドキドキするなぁ。

 

全く来てくれないと寂しいくせに、いざ高レアが来てしまったらショックを受けてしまいかねない都合の良い転校生は私です(苦笑)

 

嬉しいんだけど、辛いんだよなぁ(^^;)

 

まあ、来てくれたらできる限り頑張りますがっ!!

 

とりあえず、もうすぐ夏目くんとに〜ちゃんが手に入るのが楽しみ♪

 

夏目くんは推しではないけど、すごく好きなキャラなので今回☆4ランボが取れるようにキープしてました(笑)

 

よっぽど急激に順位が変わっていない限りは手に入るので楽しみです(*^^*)

 

書きたいことだらけなんですけど、最近ブログ書いてたら寝落ちする率がすごく高い(´・-・`)

 

しかも寝てる最中に勝手に画面触ってしまって削除してしまっているのか、起きたら文章消えてたりすんです……泣ける(´;ω;`)

 

気をつけないとですね💦

 

今日もすごい眠いし、ランキングカード受け取ったら早く寝ようっ( ˘ω˘ )スヤァ…