☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

1日遅れだけど…スバルBirthday✨

バタバタしてたら当日に間に合わなかった(泣)

 

スバル、ほんとは当日にお祝いする予定だったのに1日遅くなって本当にごめんよ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

お誕生日おめでとう!🎉🎂✨

 

f:id:mauveyz:20170623005459p:image

 

まあ結局この頃全キャラ好きになってしまっているので、スバルも勿論好きですね(*^^*)

 

スバルといえば「キラキラ」という単語が欠かせないですね!

 

そのよく使う言葉がまた名前にピッタリですね✨

 

北斗もそうですけど、2人は星の名前ですもんね。

 

これからも、もっともっとキラキラ輝いていくスバルを見ていきたいです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

 

顔文字も目をキラキラさせて見ました(笑)

 

スバルといえば、メインストーリーにたくさん出てますから、フルボイス化されたときに必然と声を聴く回数が多かったですが、やっぱりスバルの声良いですね、個人的に好きです(*´∨`*)

 

すごく見た目とマッチしていて最高です👌

 

なんとか滑り込みでボイスと衣装も手に入れられたから、また後日ボイスはゆっくり聴こうかな(´˘`๑)✨