夢ノ咲応援ブログ✨✨

あんスタ好きが自由気ままに書くブログです(*´°`*)

ゆうたもゲット✨

f:id:mauveyz:20170621224150p:image

 

去年のキャンプのイベントでの友也もそうでしたけど、美味しそうにご飯にありつく姿ってほんとに可愛らしいですね(˶′◡‵˶)💕

 

見ていて和みます♬

 

もはや食堂のおばちゃん目線なのかな、私(笑)もしくは親心……?

 

ともあれ、無事手に入れられてホッとしました(*^o^*)

 

必ずポイボ☆5は手に入れたいので、いつもスポドリとか使って前半走りぬきます!

 

前までは最終日に取れるように計算してたんですけど、これまでにちょくちょくサーバーエラーとかあったりして危うくポイボ☆5を取り逃がしかけるなんてこともあってヒヤヒヤしたこともあったので、なるべく早いうちに取るようになりました(^^;)

 

ポイボ☆5のカードは、ランボを目指していない私にとって神様的存在なのでいつもお世話になっています(^^)✨

 

青の戦力が一番弱いので、これでまた少し強くなるかな٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

 

つむちゃんも無事ドロップしてくれたおかげで☆3は全て完凸できたので、とりあえずイベントはもう後はゆるーくしようかな。

 

あ、でも夏目が一枚でもいいから欲しいなぁ……結構夏目も好きなんです。

 

かなり浮気性です(苦笑)

 

まだミッションとかイベント達成できてないものがあるので、とりあえず今からそれを全てクリアしてダイヤを貰いにいきます💎✨

 

寝る前のゲームが最高に楽しい今日この頃……まあ、大抵が寝落ちするというオチなのですが(笑)