くるみの☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

神がかっています(泣)✨

発売から2週間弱経っているのですが、ようやく手に入れ読むことができました!(´,,•ω•,,)✨

 

f:id:mauveyz:20170619205645j:image

 

さすが英智様、かっこいい……💕

 

あの”鈍器”と言われる重さのオフィシャルワークスがなかなかのお値段だったので、このmagazineは泣く泣く諦めていたのですが、安値でお譲りして下さるとても優しい方がいらっしゃいまして、私も無事に手に入れることができました!!

 

お譲りしてくださった方には感謝してもしきれません✨本当にありがとうございます(泣)

 

そして、早速読んだわけですが……もうね、1ページ目から最高です。控えめに言って最高です。

 

ネタバレはさすがにダメかな??💦

 

写真は残念ながら載せられませんが、まあ、もう1ページ目は可愛いです💕(笑)

 

かなりアバウトですね、すみません(笑)

 

軽くネタバレになりますが、口頭で言うと4人のちびキャラが載っております!

 

そして、それ以降のページはユニット紹介や他のユニットのメンバーからのコメント?みたいなものや、

 

fineのメンバーの紹介やメンバーのインタビュー、

 

そして、声優さんのインタビューもあったりして見応えMAXですっ!!

 

fineのメンバーだけでなく声優さんも全員好きなのですが、中でも私はやっぱり弓弦役である橋本さんが1番好きなので、見入ってしまいました(笑)

 

橋本さんって、ほんとに良い意味で個性があってすごく好きなんです。

 

これ…褒め言葉になってないかな?💦

 

でも、とにかく大好きな声優さんなので橋本さんに大好きな弓弦の声を演じていただけて私は日々幸せです💕

 

あとは、過去に発売されたグッズなども載っていて癒されます(*^^*)

 

 そして、ラストにはfineの私が好きな描き下ろしのピンナップ(反対側は表紙と同じデザインの英智くん✨)もあったので嬉しかったです♬

 

部屋に貼りたいけど、magazineから引きちぎるのは難しいので諦めます(^^;)

 

もう一冊買おうかな?

真剣に悩んできています(笑)

 

正直、想像以上に素晴らしい本だったので、これはもう5冊くらい欲しいです(*^o^*)

 

印刷も綺麗だし内容も盛りだくさんだしちょっと感動さえ覚えています……!

 

実際、読みながら本気で涙が出そうでしたからね(笑)

 

こんな気持ち悪い奴がfine推しで申し訳ありません……(´;ω;`)

 

とにかく、これは永久保存版ですよ!!

 

特にfine推しの方は、絶対に絶対に購入するべき代物です!!✨

 

もしこのまま買わずにいて、この本の中身を知らないまま生きていたと考えたら悲しすぎるくらい、買わないと後悔する物です。

 

いや〜オフィシャルワークスも良いけれど、ほんとにこの本はfineの4人の内容が殆どを占めていますからPとしては嬉しいですね♬

 

このmagazine大切にします💕

ストレスが吹き飛んで今とても幸せな気分です(´˘`๑)

 

ほんとに弓弦の存在には日々助けられているなぁ…と改めて実感させられた1日でした✨✨