☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

ひなたゲット✨

f:id:mauveyz:20170618221607p:image

 

今回ペース早いです!

 

ひなた可愛い、癒しだ(•͈ω•͈⑅)💕

 

関係ないですけど、1年生ってみんな可愛いですよね(^^)癒されるわ〜

 

今回はイベント3日目でもうポイボ☆4まで到達しました。

 

私はいつも超スローペースでイベント進めているので、珍しいことです(笑)

 

今回は期限が迫っている回復アイテムが大量にあったので、緊急ライブが来るたびにスポーツドリンクやこんぺいとうを消費して受けてたらあっという間にポイント稼ぐことできました!

 

しかも運が良いのか、今回は緊急ライブでアンコールが来てくれる確率がすごく高かったので、アンコールのポイントだけで特大ライブ一回分のポイントをゲットできますからありがたいです✨✨

 

そんな訳で奇跡的に今ランキング11000位以内に入ってるんですよね〜。

 

せっかくならランボ☆5も取りたくなるなぁ…でもダイヤ温存したいから我慢するかぁ💦

 

推しのために今ダイヤ溜めてるのでね!

 

私、無(理のない)課金派なので、アプリよりグッズにかけてる金額の方が圧倒的に多いのです(笑)

 

アプリにもお金かけたいのですが、イベントでもガチャでも、お金をかけたら絶対に推しが来てくれるっていうシステムだったらそりゃあ喜んで課金しますけど、前から何度もしつこいですが「高貴なる遊戯」で100連しても弓弦だけ1枚も来なかったのでね、課金トラウマなのです…(´;ω;`)

 

課金ってする瞬間はいいけれど、そうやってガチャとか回して目当てのカードが来なかったらすごく落ち込みますし、後になって冷静になった時に少し後悔してしまいます。

 

目当てのカードが来てくれたらきっと後悔の念は全くないと思いますが(^^;)

 

だから、課金するならば努力すれば確実にどの種類のカードも手に入るようになったイベントで課金をするのが賢明なのかなと個人的には思います。

 

ランボ☆5さえもポイント死ぬほど稼げば絶対に誰でもゲットできるようになりましたもんね!

 

まあ、それでもまだ☆5ボーダーの方が低いとかの方が多いかと思いますが(苦笑)

 

たしか550万ちょっとのポイントぐらいでしたよね?ポイボ☆5完凸できた直後にゲットできますし。

 

前回のチェックメイトの時は☆5ボーダーがそれぐらいになったので驚きましたが💦

 

さすがKnightsPは違うなぁ……と尊敬の眼差しで見つめていました✨

 

推しの☆5ランボが来てしまったら、ボーダーはどうなるんだろう……全く読めないですね(^^;)

 

弓弦が初めて☆5ランボだった時、なにかあったんですよね?たしかサーバーエラーかメンテナンスでしたっけ?

 

トイランドの時もなんか始めの方がおかしかったような記憶がありますが(⊙⊙)

 

そういうこともあって、結局正確に☆5ランボのボーダーが把握できてないですし、修学旅行のイベントってあんスタが始まって1年足らずの時ですから今よりそんなにボーダーも高くなかったでしょうし……段々新入生が増えてきていたり、転校生たちのライブでの戦力がついてきていて、更には課金額も増えていれば自然とボーダーも上がる一方ですよね。

 

私は戦力がまだまだ低いので、その分他の皆さんよりもダイヤが必要ですしっ(泣)

 

もうほんとに次いつ推しのイベントやガチャ来てもおかしくないので(カウントダウンは始まっている)万全にしとかないとですね🔥🔥🔥

 

その前に、まずは今回のイベントのゆうたくんを取らなければ!!