くるみの☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

ポイントスカウト

いつも1万ポイント貯まったら絶対ガチャ単発引いてしまうのでなかなか貯まらなかったのですが、今回必死に我慢を重ね、10万ポイント貯められたので、ポイントスカウト10連してみました!!

 

その結果が、なんと……!

 f:id:mauveyz:20170616220959p:image

 

Σ(゚∀゚ノ)ノ!!!???

 

限定スカウトだったら高レアが出たら、なんかEXILEの回転みたいな動きするからすぐ分かるけど、今回のポイントスカウトでは微動だにしなかったから普通に☆3かと思って下手したら画面ちゃっちゃと飛ばそうかとすら思っていたのに、急にこれが現れてビックリしましたよっ(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

 

いや、でもほんっっとに嬉しい!!✨

 

北斗はあんスタの中で2番目に好きなキャラな上、☆4のスカウトのカードの中でこのカードの顔が1番好きなんですよ💕もう癒しでしかない……。

 

ずっと欲しいなって思ってたんですけど、まさかこのタイミングで手に入れられるとは思ってなかったのでもう感動しました(´;ω;`)✨

 

もちろん大切にします(*'-')ゞ✨

 

そして、それ以降のカードはこうなりました↓

 

 f:id:mauveyz:20170616223015j:image

 

f:id:mauveyz:20170616223017j:image

 

 結構NEWが多い(苦笑)

 

そして、最後の最後にロビンフッド弓弦来てくれました💕

 

弓弦はいつもスカウトしても滅多に来てくれないけど、なぜかこのカードだけ来てくれる(笑)

 

ベストショットの方は1枚来てくれただけで後まったく来てくれないし、その他のカードもほとんどのものが1枚しか手に入れられてないのに何故かこれだけ3枚目(苦笑)

 

けれど、純粋に嬉しいので大切にします(∩´͈ ᐜ `͈∩)

 

ロビンフッドの絵柄、感謝祭のキャラバッジの絵柄にも使用されていますが個人的にすごく好きです♪ 

 

すごく楽しそうな明るい表情でウインクってのはずるいですよね〜

 

初めてこの表情見たとき、こんなお茶目な顔もするんや!って思いました(笑)

 

まだこの頃はあんスタにも弓弦にもあんまり詳しくなかったんですよね💦

 

あんスタを始めて1年もたてば、今となっては弓弦が意外に喜怒哀楽がはっきりしてるってことはもちろん分かっていますが、それにしてもほんとに可愛いです(*´ω`*)

 

 全てのカード育てなければ……!