くるみの☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

キャラバッジ

また発売されますね!

 

8月かぁ、最近ほんとにあんスタグッズの販売頻度が増えてますよね💦

 

同じ8月にアニカプも出るのに……!

次のアニカプの柄、ミニタオルとかチャームとかでも発売されてますけどとにかく可愛いですよね💕

 

困り顔してたこ焼き持ってるんですよ(笑)

 

これは個人的に関西人としてめっちゃ嬉しいです٩(๑>∀<๑)۶

 

アニカプも絶対欲しいけど、キャラバッジも欲しい……!

 

しかもキャラバッジはプール開きの開花前(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

 

この絵柄めちゃくちゃ好きなんですよ💕

 

かつてカプ缶でもこの絵柄出ましたよね。この困り顔はずるいんだわ……。

 

最近キャラバッジ販売される時って開花前→同じカードの開花後って感じで販売されるパターンの時があるんですよね。

 

あ、でも修学旅行は開花前・後が逆だったかな?

 

できれば、できればぜひプールの開花後の絵柄も販売してください……!

 

プールの開花後は多分まだグッズ化されてないはずなのですっごい欲しいんです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

あのクールな表情すごく好きで💕

 

弓弦といえば微笑んでることが多いイメージなのでその顔は貴重なんですよね。

 

もし発売してくれたら最低5つは集めるかな……いや、もっとかも(笑)

 

紙類とかは各1で満足する派ですけど、キャラバッジというか缶バッジはやっぱダメですね……物欲が爆発してしまいます(笑)

 

この癖直さないとな〜(^_^;)