くるみの☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

鉄虎birthday✨

鉄虎お誕生日おめでとう(*^o^*)🎉🎂

 

f:id:mauveyz:20170615193749p:image

 

鉄虎はあんスタ始めた頃からかなり好きなキャラで、お金に余裕があれば推しになりたかったくらいです(*´ω`*)

 

トーリーとかに出てくれるとすごく嬉しい♪

 

今回も何とかボイスと衣装手に入れられたので早速着せてみました✨

 

f:id:mauveyz:20170615194529p:image

 

やっぱ良いですね、”本日の主役”って(^^)b

 

誰の誕生日も嬉しくなります♪

 

鉄虎のイベントもなんだか良い感じでしたね(*´ ˘ `*)

 

毎回推しにはたまらない感じになっていて最高です(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

 

キャラたちが祝われて本当に嬉しそうで……(´,,•ω•,,`)✨

 

もはや若干、親心気分です(笑)

 

とにかく鉄虎、本当におめでとう〜!✨