夢ノ咲応援ブログ✨✨

あんスタ好きが自由気ままに書くブログです(*´°`*)

ずーっと疑問なんです(笑)

ブラインド仕様のグッズって……なんで毎回出てくれるキャラがよく似ているのでしょうか(苦笑)

 

わたしだけでなく、他にも当てはまる方もきっといるかと思うのですが、なんか新しくグッズ買うたびにほぼ毎回来てくれるキャラっていてるんですよね。

 

私の場合、英智くん・しののんがめちゃくちゃ来てくれます(笑)✨

 

特に英智くんかな。今まで必ず何を買ってもラインナップにさえ入っていれば彼は来てくれています(笑)

 

もう、もはやお取引で固定さんを作ってもいいんじゃないかってくらいには(^^;)

 

同じユニットだし、英智くんもすごく好きだから本当に嬉しいんですけど……弓弦も来て欲しいな(T_T)

 

グッズ買って1回も来てくれたことないなんてちょっと悲しすぎますよね…💦

 

ただでさえガチャでも来てくれないのにそろそろ泣いていいですか(;ω;)

 

次何かグッズを買ったときには自引きしたいな……!