☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

(T_T)💕

先日購入したクリアカード、私の手元には残念ながら弓弦は一枚も出てくれませんでしたが……。

 

ありがたいことにお譲りして頂くことができ、無事に今回の分が全て揃いましたっ!!(涙)✨

 

f:id:mauveyz:20170612185137j:image

 

さすがに3枚まとめてというのは難しく、それぞれ別の方からお譲りして頂きましたが💦

 

それでも、本当に求めていたので最高に嬉しいです(´,,•ω•,,`)✨

 

特に、上のSPカードが手に入るなんて思ってもいなかったのでもうめちゃくちゃ幸せです💕

 

語彙力がなくて申し訳ないですが、ほんとにどれも可愛いしかっこいいし癒しです(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

個人的に、青や紺や紫など寒色カラーが昔から好きなので2年生のカードの色はまさにその色が多くて嬉しいです✨

 

1年生は赤で、3年生は緑が多いのでやはり学年カラーを背景の色にしてるんでしょうか?(^^)

 

ともあれ、全て大切にさせて頂きます♪

 

いま家にあるグッズも、もちろん全て大切だし愛着がありますが、こうして新しいグッズを迎え入れる瞬間もとても大好きです(*´꒳`*)

 

早速カード入れに3枚とも入れたいと思います✨

 

はぁ……ほんとに嬉しい(涙)