夢ノ咲応援ブログ✨✨

あんスタ好きが自由気ままに書くブログです(*´°`*)

ラバスト(๑>◡╹๑)

にいてんごむっ!×ムービックのコラボのラバスト、ずっっっと欲しかったんですが……

 

遂に!手に入れることができました(泣)

 

優しい方がお譲りしてくださって、無事手元に届きました(´,,•ω•,,)♡

 

ラバストは基本可愛い物多いですけど、その中でも今回のは個人的に特別大好きなんです💕

 

だから本当にこのラバストを求めていて、まさか発売されてこんなにすぐ手に入れられるとは思ってなくて……

 

絶対大切にしますっ!!✨

 

ちなみに、その可愛いラバストはこちらです↓

 

f:id:mauveyz:20170611110948j:image

 

これ本当に可愛くないですか?(∩´͈ ᐜ `͈∩)

 

この絵柄はたぶん全員恒常☆4カードのイラストを使用したデフォルメになってるのかな?

 

f:id:mauveyz:20170611111052j:image

 

同じポーズですよね?他のキャラもそうみたいなんで、多分そうですね♪

 

可愛すぎて、届いてからしばらく眺めてましたよ……💕

 

多分かなり気持ち悪かったでしょうね、その時の私(笑)