夢ノ咲応援ブログ✨✨

あんスタ好きが自由気ままに書くブログです(*´°`*)

結果……!

f:id:mauveyz:20170610231157j:image

 

嵐ちゃん手に入れられました!!✨

 

結構ギリギリでしたけど(笑)

 

でもイベントって楽しいですね♪

 

タップゲーとかよく言われますが、私にとってあんスタは楽しすぎます(*´꒳`*)

 

無くては生きていけないくらい大切なものですね。生活の一部です。

 

毎日ゲーム内で推しの姿を見て、声を聴けるのが幸せです。

 

でも、なかなか二次元好きって世間には受け入れてもらい難いです꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱

 

確かに二次元に興味のない大人からすれば、少し幼稚な趣味なのかもしれませんね……。

 

普通の人からすればそれは理解できなかったりするかもしれませんが、気持ちとしては芸能人が好き・スポーツが好きなどとなんら変わらないことなんです。

 

生き甲斐があることって本当に大切だと思います。

 

私も弓弦がいてるから日々頑張れるんです。

 

嫌なこと・辛いことがあっても、家に飾ってあるグッズを眺めたりするだけで傷を癒してくれるような気がしますね。

 

特に、私はおまんじゅうにぎにぎマスコットに癒されます✨

↓これです

f:id:mauveyz:20170610234323j:image

 

写真じゃお伝えできないのが残念ですけど、このマスコット中に入っているビーズが柔らかいので本当にモチモチしてて柔らかいんです💕

 

例えるなら、雑貨屋などでよく売ってるビーズクッション?みたいな感触かな?

 

とにかく触ってると癒されるんですよね〜(*´꒳`*)

 

本物には敵わないかもしれませんが、個人的にはその癒し効果は森林浴に匹敵するほどだと思っています✨(笑)

 

そんな訳で、今日もそんな癒される推しグッズたちに囲まれて眠りたいと思います( ˘ω˘ )スヤァ…✨