くるみの☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

イベント終了!!

皆さんお疲れさまでした👏✨

 

今回のイベントのランキング1位の方すごいですね!!

 

2億ですよ2億っΣ(OωO )

 

ポイント見た瞬間、目が飛び出そうになりました(笑)

 

思わず、一桁数え間違えてるのかと……(^^;)

 

2億ってすごいなぁ……いくら課金したのか気になります(笑)

 

前回ホリデーパーティーの時の1億でさえビックリしたのに、その2倍ですよね……いや〜もう次元が違いすぎて微課金派の私には頭が追いつきません(笑)

 

私は今回嵐ちゃんが取れるかどうかという微妙なランキングにいるかと思います(^^;)

 

ギリギリまでイベントやってちょくちょくランキング見てたんですけど、こんなに勢いよく順位が変動したのは初めてかもしれません💦

 

朝から5000位くらい下がりましたし(;ω;)

 

さすがKnightsPの皆さんはやっぱりすごいですね!

 

finePである私も見習わないと(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

というか、ここのところ3Bが☆5なこと多いですね?

 

節分祭で零さん

ショコラフェスでに〜ちゃん

イースターでつむちゃん

皐月の藤紫でぷかぷか

灰かぶりで大将

チェックメイトでレオ

 

 

 3Bは、あるキャラを除いて今年のイベントに☆5で全員総出なんですよね…怖いなぁ(;ω;)

 

あと1人が渉なんですよね💦

 

次辺りのイベントfineがきて、渉と弓弦が☆5なんじゃないか…とか考えてしまいますΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

英智以外は最近のイベントで高レア来てないですし、そもそも出番も少なめな気がするんでこれはいよいよ来るんじゃないかなぁなんて考えてます(苦笑)

 

次じゃないにしても、近々イベントかスカウトで来るのは間違いなさそうですね。

 

毎回イベントとスカウトの発表がドキドキします(^^;)

 

でも、このドキドキが案外嫌いじゃないんですよね(笑)