夢ノ咲応援ブログ✨✨

あんスタ好きが自由気ままに書くブログです(*´°`*)

☆٩(。•ω<。)و

中古ショップにて、色々推しのグッズ買ってきました(*^^*)

 

そのためややテンションが高めです(笑)

 

ちょっと買いすぎた気もするけど、半分くらいは持ってない物だから良しとしよう!!

 

私は自引きが全くできない人なので、中古ショップには本当にお世話になってます(;ω;)

 

そして、買った物たちがこち

 

 f:id:mauveyz:20170610100235j:image

 

f:id:mauveyz:20170610100238j:image

 

  

ちょっとね…いくつかある貴重な物たちは、なかなかのお値段がして購入をかなり迷ったんですけど、絶対後で後悔するって思ったんで、思い切って購入しました!!

 

かなり飛んだよ〜……お金💸(笑)

 

でも、本当に欲しかった物たちばかりなので幸せです💕

 

特に、チアーズライトは本当にずっとずっと求めてたけどもう入手を諦めてた物だったので、売っているのを発見した時は嬉しさのあまり心の中で感動してました。゚(´つω•`。)゚。✨

 

予想以上の小ささには驚きましたがっ!

 

実物を見るまでは、もう少し大きいのかと思っていたのでこれがチアーズライトだと気がつくのに少し時間かかりました(笑)

 

手の中にすっぽり収まる可愛さです♪

 

 普通のキャラバッジと並べても、対して大きさ変わりませんし。

 

f:id:mauveyz:20170610100521j:image

 

 

どれも本当に大切にします(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕